1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 竹家荘旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

竹家荘旅館

大阪府 - 大阪市 格安 / 隠れ宿 /

阪神出屋敷駅のすぐそばに建つ旅館

貸切風呂が魅力のリーズナブルな旅館。阪神出屋敷駅のすぐそばという素晴らしいロケーションも魅力。

竹家荘旅館の過ごし方

竹家荘旅館に到着

竹家荘旅館の外観

「竹家荘旅館」は阪神出屋敷駅のすぐそばに建つ旅館。大阪の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

竹家荘旅館のロビー

正面入口から入るとレトロな雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはカウンターを見つけてチェックインしよう。

非日常感のあるお部屋

竹家荘旅館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお目見え。

貸切風呂

竹家荘旅館の大浴場

ここのお風呂は「竹家荘旅館」の魅力の一つだ。貸切風呂を満喫することができる。

竹家荘旅館へ

竹家荘旅館の外観

「竹家荘旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂や阪神出屋敷駅のすぐそばという優れたロケーションなどの魅力を持っている。大阪や大阪市周辺を訪ねる予定があれば「竹家荘旅館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
竹家荘旅館
ジャンル
旅館
客室数
13室
住所
兵庫県尼崎市宮内町2-85

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング