1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. リーガロイヤルホテル 大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リーガロイヤルホテル 大阪

大阪府 - 梅田 高級 /

中之島のリバーフロント。美食を楽しむ都市型ホテル

大阪駅より無料シャトルバスで10分に建つラグジュアリーなシティホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、海外の一流ホテルや三ッ星レストランで経験を積んだシェフが腕をふるうバラエティ豊かな料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。朝食が美味しいことで知られており和洋のバラエティ豊かなビュッフェや老舗和食料理店の和定食から選んで楽しむことができる。居心地のいいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

リーガロイヤルホテル 大阪の過ごし方

ホテルに到着

リーガロイヤルホテル 大阪の外観

「リーガロイヤルホテル 大阪」は大阪駅より無料シャトルバスで10分に建つシティホテル。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

リーガロイヤルホテル 大阪のロビー

入口に着くとラグジュアリーな空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえず受付に並んでチェックイン。

リーガロイヤルホテル 大阪のラウンジ

「リーガロイヤルホテル 大阪」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

リーガロイヤルホテル 大阪の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋がお待ちかね。

リーガロイヤルホテル 大阪のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

エステで過ごす癒しの時間

リーガロイヤルホテル 大阪のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージをおすすめしたい。「カージュラジャ ザ ビューティスパ」では日常を忘れて極上の時間を楽しめる。

夕食:海外の一流ホテルや三ッ星レストランで経験を積んだシェフが腕をふるうバラエティ豊かな料理

リーガロイヤルホテル 大阪の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

リーガロイヤルホテル 大阪の夕食

「リーガロイヤルホテル 大阪」は料理重視の旅行者に選ばれており、海外の一流ホテルや三ッ星レストランで経験を積んだシェフが腕をふるうバラエティ豊かな料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和洋のバラエティ豊かなビュッフェや老舗和食料理店の和定食から選べる

リーガロイヤルホテル 大阪の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食はなぜか期待してしまう。「リーガロイヤルホテル 大阪」は朝食が評判で和洋のバラエティ豊かなビュッフェや老舗和食料理店の和定食から選ぶことができる。

リーガロイヤルホテル 大阪の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

リーガロイヤルホテル 大阪の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

リーガロイヤルホテル 大阪の朝食のオムレツ

朝食ビュッフェの定番であるオムレツもある。

時間があればお土産を

リーガロイヤルホテル 大阪のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。大阪のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

リーガロイヤルホテル 大阪へ

リーガロイヤルホテル 大阪の外観

「リーガロイヤルホテル 大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。おいしい夕食や充実した朝食などの特徴をもっている。大阪旅行や梅田周辺へ観光するときには「リーガロイヤルホテル 大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
リーガロイヤルホテル 大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
1,039室
住所
大阪府大阪市北区中之島5-3-68
アクセス
[電車]JR大阪駅
公式HP
https://www.ihg.com/spnd/hotels/jp/ja/osaka/o

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング