1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. スパワールド 世界の大温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スパワールド 世界の大温泉

大阪府 - 心斎橋 温泉 /

JR新今宮駅から徒歩2分。天然温泉が魅力のリゾートホテル

世界12ヶ国をテーマにした17種類の多種多様なお風呂を楽しむことができる全37室のリゾートホテル。JR新今宮駅から徒歩2分というロケーションの良さも魅力。夕食は炉端焼き店やご当地グルメが味わえるフードコートでの食事を楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にもいい。

スパワールド 世界の大温泉の過ごし方

JR新今宮駅から徒歩2分という絶好のロケーション

スパワールド 世界の大温泉の外観

「スパワールド 世界の大温泉」はJR新今宮駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

スパワールド 世界の大温泉の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気の空間がお待ちかね。

スパワールド 世界の大温泉のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

世界12ヶ国をテーマにした17種類の多種多様なお風呂

スパワールド 世界の大温泉の大浴場

「スパワールド 世界の大温泉」が誇る自慢の天然温泉へ。世界12ヶ国をテーマにした17種類の多種多様なお風呂を思う存分楽しめる。

スパワールド 世界の大温泉の大浴場

単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

スパワールド 世界の大温泉のサウナ

サウナ好きにはマストな水風呂付きのサウナはもちろん完備。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

スパワールド 世界の大温泉のエステ

さらなる癒しを求める方には「スパワールド 世界の大温泉」自慢のエステやマッサージを試してほしい。非日常的な癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:炉端焼き店やご当地グルメが味わえるフードコートでの食事

スパワールド 世界の大温泉の夕食

さて、待ちに待った夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

スパワールド 世界の大温泉の夕食

「スパワールド 世界の大温泉」はおいしい食事が食べれる宿として知られており炉端焼き店やご当地グルメが味わえるフードコートでの食事を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

チェックアウト前にお土産を

スパワールド 世界の大温泉のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。大阪のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

スパワールド 世界の大温泉へ

スパワールド 世界の大温泉の外観

「スパワールド 世界の大温泉」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やJR新今宮駅から徒歩2分という優れたロケーションという特長がある。大阪旅行や心斎橋周辺へ観光するときには「スパワールド 世界の大温泉」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR新今宮駅東出口から徒歩2分、地下鉄 堺筋線・御堂筋線 動物園前駅5番出口すぐ

【近くの宿】大阪マリオット都ホテルホテルソビアルなんば大国町スイスホテル南海大阪

詳細情報

名称
スパワールド 世界の大温泉
ジャンル
リゾートホテル
客室数
37室
住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24
アクセス
[電車]JR新今宮駅東出口から徒歩2分、地下鉄 堺筋線・御堂筋線 動物園前駅5番出口すぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング