1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテル日航大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル日航大阪

大阪府 - 心斎橋 高級 / 絶景 / 夜景 /

心斎橋駅直結。心斎橋観光に便利なシティホテル

心斎橋駅直結というアクセスの良さが特長のシティホテル。心斎橋観光には理想的なアクセス環境。朝食が人気で焼き立てのクロワッサンや大阪のグルメなど80種類以上の豊富なビュッフェを味わえる。夕食は季節を体感できる新しいスタイルの日本料理、フランス料理、中国料理、鉄板焼きなどを楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

ホテル日航大阪の過ごし方

心斎橋駅直結。アクセスのいいホテル

ホテル日航大阪の外観

「ホテル日航大阪」は心斎橋駅直結というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットを楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテル日航大阪のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

ホテル日航大阪のラウンジ

「ホテル日航大阪」では快適なラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテル日航大阪の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお目見え。

ホテル日航大阪のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ホテル日航大阪からの絶景・眺望

心斎橋駅直結に建つ「ホテル日航大阪」からはの絶景を眺めることができる。目の前に広がる絶景は見ているだけで心が洗われる。

エステでさらに癒しを

ホテル日航大阪のエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。「タルゴ ドゥ エイチツーオー」では日常の喧騒を忘れさせ贅沢な時間を過ごせる。

夕食:季節を体感できる新しいスタイルの日本料理、フランス料理、中国料理、鉄板焼きなど

ホテル日航大阪の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテル日航大阪の夕食

「ホテル日航大阪」は美食の宿として高い評価を受けており、季節を体感できる新しいスタイルの日本料理、フランス料理、中国料理、鉄板焼きなどを味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:焼き立てのクロワッサンや大阪のグルメなど80種類以上の豊富なビュッフェ

ホテル日航大阪の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル日航大阪」は美味しい朝食が人気で焼き立てのクロワッサンや大阪のグルメなど80種類以上の豊富なビュッフェを食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

ホテル日航大阪のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や大阪のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

ホテル日航大阪へ

ホテル日航大阪の外観

「ホテル日航大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。心斎橋駅直結というアクセスの良さや充実した朝食という特長がある。大阪や心斎橋周辺を訪ねる予定があれば「ホテル日航大阪」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線  心斎橋駅8番出口直結

【近くの宿】東急ステイ メルキュール 大阪なんばW大阪クロスホテル大阪

詳細情報

名称
ホテル日航大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
603室
住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
アクセス
[電車]地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線  心斎橋駅8番出口直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング