1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 変なホテル 関西空港
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

変なホテル 関西空港

大阪府 - りんくうタウン 格安 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

りんくうタウン駅から徒歩10分。りんくうタウン観光に便利なシティホテル

りんくうタウン駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。大阪湾を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お風呂は大阪湾や関西国際空港から離発着する航空機も見える内風呂や露天風呂を楽しめる。お風呂上がりの休憩処があるからお風呂を上がってからくつろぎの時間を過ごしてもいいだろう。

変なホテル 関西空港の過ごし方

りんくうタウン駅から徒歩10分でホテルに到着

変なホテル 関西空港の外観

「変なホテル 関西空港」はりんくうタウン駅から徒歩10分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

変なホテル 関西空港のロビー

エントランスを抜けるとユニークでモダンなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

変なホテル 関西空港のラウンジ

「変なホテル 関西空港」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

変なホテル 関西空港の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

変なホテル 関西空港からの絶景・眺望

大阪湾の絶景は「変なホテル 関西空港」の魅力の一つだ。雰囲気の良い美しい景色は心から癒される。

大阪湾や関西国際空港から離発着する航空機も見える内風呂や露天風呂

変なホテル 関西空港の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。大阪湾や関西国際空港から離発着する航空機も見える内風呂や露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

変なホテル 関西空港の大浴場

良質なアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:泉佐野漁港で捕れた新鮮な魚介類や地元大阪の食材を使用した和食

変なホテル 関西空港の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

変なホテル 関西空港の夕食

「変なホテル 関西空港」は泉佐野漁港で捕れた新鮮な魚介類や地元大阪の食材を使用した和食を楽しむことができる。

朝食:日本料理店の莉玖プロデュースのお惣菜を始めとする40種類以上のビュッフェ

変なホテル 関西空港の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「変なホテル 関西空港」は朝食が人気で日本料理店の莉玖プロデュースのお惣菜を始めとする40種類以上のビュッフェを食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

変なホテル 関西空港のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。大阪のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

変なホテル 関西空港へ

変なホテル 関西空港の外観

「変なホテル 関西空港」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。りんくうタウン駅から徒歩10分というアクセスの良さや大阪湾の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。大阪やりんくうタウン周辺へ旅行に出かけるときは「変なホテル 関西空港」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阪神高速4号湾岸線泉佐野南ICから約15分

【電車】りんくうタウン駅から徒歩10分

【近くの宿】ホテル日航関西空港犬鳴山温泉 不動口館ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
変なホテル 関西空港
ジャンル
シティホテル
客室数
98室
住所
大阪府泉佐野市りんくう往来北1-23
アクセス
[車]阪神高速4号湾岸線泉佐野南ICから約15分 [電車]りんくうタウン駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング