1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテル阪神大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル阪神大阪

大阪府 - 梅田 格安 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

福島駅徒歩すぐ。梅田観光に便利なシティホテル

福島駅徒歩すぐのリーズナブルなシティホテル。梅田観光に便利なロケーションに位置する。大阪市街を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お風呂は全室に備え付けのバスルームで天然温泉を楽しめる。お風呂上がりの休憩スペースやマッサージがあるからお風呂を上がってからくつろぎの時間を過ごすのもありだ。

ホテル阪神大阪の過ごし方

福島駅徒歩すぐでホテルに到着

ホテル阪神大阪の外観

福島駅徒歩すぐで到着。「ホテル阪神大阪」は観光にちょうど良い場所にある。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ホテル阪神大阪のロビー

エントランスから中に入るとモダンなデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずは受付に並んでチェックインしなくては。

ホテル阪神大阪のラウンジ

「ホテル阪神大阪」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル阪神大阪の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋が待っている。

ホテル阪神大阪からの絶景・眺望

「ホテル阪神大阪」自慢の大阪市街の絶景を見ることができる。雰囲気の良い眺めは心から癒される。

全室に備え付けのバスルームで天然温泉

ホテル阪神大阪の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。全室に備え付けのバスルームで天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル阪神大阪の大浴場

美肌の湯といわれるアルカリ性泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

ホテル阪神大阪のサウナ

サウナーにはありがたいサウナと水風呂は完備されている。天然温泉に入った後はサウナで汗をたくさん出してゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

エステで過ごす癒しの時間

ホテル阪神大阪のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。「レディーススパ&サウナ「テフ」」では日常の喧騒から離れて癒しのひと時を楽しめる。

夕食:旬野菜を楽しむ新感覚バイキング、季節感溢れる会席料理、彩りも鮮やかな洗練された中国料理

ホテル阪神大阪の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル阪神大阪の夕食

「ホテル阪神大阪」は旬野菜を楽しむ新感覚バイキング、季節感溢れる会席料理、彩りも鮮やかな洗練された中国料理を食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は洋定食か和定食から選べる

ホテル阪神大阪の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ホテル阪神大阪」は朝食が美味しいことで知られており洋定食か和定食から選ぶことができる。

ホテル阪神大阪へ

ホテル阪神大阪の外観

「ホテル阪神大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。福島駅徒歩すぐというアクセスの良さや大阪市街の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。大阪旅行や梅田周辺へ訪れる際は「ホテル阪神大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】福島駅徒歩すぐ

【バス・送迎】空港バスのりば(ハービス大阪)より徒歩約10分

【近くの宿】ザ・リッツ・カールトン大阪ホテルインターゲート大阪 梅田リーガロイヤルホテル 大阪

詳細情報

名称
ホテル阪神大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
290室
住所
大阪府大阪市福島区福島5-6-16
アクセス
[電車]福島駅徒歩すぐ [バス・送迎]空港バスのりば(ハービス大阪)より徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング