1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 松葉温泉 滝の湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

松葉温泉 滝の湯

大阪府 - 貝塚市 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

近木川近くの自然豊かな土地に建つ旅館

四季を感じる開放感抜群の半露天風呂や天然の木材をふんだんに使って造られた大浴場を満喫できる高級旅館。近木川近くの自然豊かな土地というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は地元食材を生かした郷土料理などの会席料理を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

松葉温泉 滝の湯の過ごし方

松葉温泉 滝の湯に到着

松葉温泉 滝の湯の外観

「松葉温泉 滝の湯」は近木川近くの自然豊かな土地に建つ旅館。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

松葉温泉 滝の湯のロビー

エントランスをくぐり抜けると和モダンな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。さっそくフロントの受付に向かいチェックインだ。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

松葉温泉 滝の湯の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが広がる。

松葉温泉 滝の湯の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

四季を感じる開放感抜群の半露天風呂や天然の木材をふんだんに使って造られた大浴場

松葉温泉 滝の湯の大浴場

ここの天然温泉は「松葉温泉 滝の湯」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。四季を感じる開放感抜群の半露天風呂や天然の木材をふんだんに使って造られた大浴場を満喫できる。

松葉温泉 滝の湯の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:地元食材を生かした郷土料理などの会席料理

松葉温泉 滝の湯の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

松葉温泉 滝の湯の夕食

「松葉温泉 滝の湯」は料理が美味しいことが評判になっており、地元食材を生かした郷土料理などの会席料理を満喫できる。

お土産も買っておこう

松葉温泉 滝の湯のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。大阪の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

松葉温泉 滝の湯へ

松葉温泉 滝の湯の外観

「松葉温泉 滝の湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や近木川近くの自然豊かな土地という優れたロケーションといった魅力がある。大阪や貝塚市周辺を旅行する計画があれば「松葉温泉 滝の湯」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】水間鉄道 水間観音駅から約10分、大阪市内よりお車にて40分

【バス・送迎】水間鉄道 水間観音駅より水鉄バスにて約10分

【近くの宿】犬鳴山温泉 不動口館ホテル日航関西空港あまみ温泉 南天苑

詳細情報

名称
松葉温泉 滝の湯
ジャンル
旅館
客室数
4室
住所
大阪府貝塚市木積3488
アクセス
[車]水間鉄道 水間観音駅から約10分、大阪市内よりお車にて40分 [バス・送迎]水間鉄道 水間観音駅より水鉄バスにて約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング