1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルロイヤルクラシック大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルロイヤルクラシック大阪

大阪府 - なんば 高級 / 夜景 / 客室露天風呂 /

隈研吾氏が設計した美しいデザインのホテル

なんば駅直結というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は全国各地の厳選した食材を使用し和洋折衷の料理をそろえたビュッフェを楽しめる。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルロイヤルクラシック大阪の過ごし方

なんば駅直結という好立地のホテル

ホテルロイヤルクラシック大阪の外観

「ホテルロイヤルクラシック大阪」はなんば駅直結という好立地にある。大阪の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルロイヤルクラシック大阪のロビー

入口をくぐるとモダンなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントでチェックインしてしまおう。

ホテルロイヤルクラシック大阪のラウンジ

「ホテルロイヤルクラシック大阪」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルロイヤルクラシック大阪の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

ホテルロイヤルクラシック大阪のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ホテルロイヤルクラシック大阪の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

夕食:全国各地の厳選した食材を使用し和洋折衷の料理をそろえたビュッフェ

ホテルロイヤルクラシック大阪の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルロイヤルクラシック大阪の夕食

「ホテルロイヤルクラシック大阪」は美食を味わえる宿として知られており、全国各地の厳選した食材を使用し和洋折衷の料理をそろえたビュッフェを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルロイヤルクラシック大阪の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルロイヤルクラシック大阪」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており大阪の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「大阪府の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

ホテルロイヤルクラシック大阪の朝食

ホテルロイヤルクラシック大阪へ

ホテルロイヤルクラシック大阪の外観

「ホテルロイヤルクラシック大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。なんば駅直結というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。大阪やなんば周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルロイヤルクラシック大阪」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】大阪メトロ各線 なんば駅 12番出口すぐ

【近くの宿】スイスホテル南海大阪ホテルモントレ グラスミア大阪クロスホテル大阪

詳細情報

名称
ホテルロイヤルクラシック大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
150室
住所
大阪府大阪市中央区難波4-3-3
アクセス
[電車]大阪メトロ各線 なんば駅 12番出口すぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング