1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪
  4. W大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

W大阪

大阪 - 心斎橋 ペット / 高級 /

日本初進出。フォトジェニックな高級ライフスタイルホテル

マリオットが展開するラグジュアリーライフスタイルホテルの「W」。日本初上陸となるホテルで大阪の街をイメージしたハイデザインな館内は従来のラグジュアリーホテルとは一線を画す。ミシュラン2つ星シェフとコラボしたダイニングや鉄板焼きなどのレストランを完備。ペット同伴OKの部屋も多く用意されている。

W大阪の過ごし方

心斎橋駅から徒歩3分でホテルに到着

W大阪の外観

「W大阪」は心斎橋駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。心斎橋の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

W大阪のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

W大阪のラウンジ

「W大阪」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

W大阪のプール

時間があればプールで過ごすのもあり。フォトジェニックでラグジュアリーなプールを楽しみたい。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

W大阪の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋がお目見え。

W大阪のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食:ミシュラン2つ星シェフとコラボしたダイニングや鉄板焼き

W大阪の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

W大阪の夕食

「W大阪」は美食を味わえる宿として知られており、ミシュラン2つ星シェフとコラボしたダイニングや鉄板焼きを味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:メインの卵料理1品と和洋ビュッフェ

W大阪の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「W大阪」は美味しい朝食が人気でメインの卵料理1品と和洋ビュッフェを楽しむことができる。

W大阪の朝食 W大阪の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

W大阪へ

W大阪の外観

「W大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。心斎橋駅から徒歩3分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力がある。心斎橋や心斎橋周辺を訪ねる予定があれば「W大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
W大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
337室
住所
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1番3号

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

大阪のジャンル別ランキング