1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ベッセルイン心斎橋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベッセルイン心斎橋

大阪府 - 心斎橋 格安 /

心斎橋駅から徒歩10秒。コスパの良いビジネスホテル

心斎橋にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。心斎橋駅から徒歩10秒という利便性に優れているのも魅力。朝食は大阪名物の「たこ焼き」をはじめ和食も洋食も取り揃えた種類豊富なビュッフェを楽しめる。

ベッセルイン心斎橋の過ごし方

心斎橋駅から徒歩10秒。アクセスのいいホテル

ベッセルイン心斎橋の外観

心斎橋駅から徒歩10秒という絶好のロケーションにある「ベッセルイン心斎橋」は観光の拠点にちょうどいいホテル。大阪の観光スポットを楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ベッセルイン心斎橋のロビー

エントランスをくぐり抜けるとモダンな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

ベッセルイン心斎橋のラウンジ

「ベッセルイン心斎橋」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ベッセルイン心斎橋の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお目見え。

朝食:大阪名物の「たこ焼き」をはじめ和食も洋食も取り揃えた種類豊富なビュッフェ

ベッセルイン心斎橋の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ベッセルイン心斎橋」は美味しい朝食が人気で大阪名物の「たこ焼き」をはじめ和食も洋食も取り揃えた種類豊富なビュッフェを楽しむことができる。

ベッセルイン心斎橋の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ベッセルイン心斎橋の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ベッセルイン心斎橋の朝食の地元のグルメ

こちらは大阪府の名物のたこ焼き。地元のグルメも充実している。

ベッセルイン心斎橋の朝食の地元のグルメ

大阪府の名物として知られる牛すじぼっかけも発見。

ベッセルイン心斎橋の朝食の人気メニュー

ベッセルイン心斎橋の朝食の人気メニューの一つであるマグロ丼。

ベッセルイン心斎橋の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ベッセルイン心斎橋へ

ベッセルイン心斎橋の外観

「ベッセルイン心斎橋」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や心斎橋駅から徒歩10秒という便利な立地という特長がある。大阪や心斎橋周辺を訪ねる予定があれば「ベッセルイン心斎橋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】御堂筋線 心斎橋駅2番出口から徒歩10秒、新大阪駅から約18分

【近くの宿】ホテルザグランデ心斎橋なんばホテル日航大阪W大阪

詳細情報

名称
ベッセルイン心斎橋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
131室
住所
大阪府大阪市中央区南船場2-12-11
アクセス
[電車]御堂筋線 心斎橋駅2番出口から徒歩10秒、新大阪駅から約18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング