1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 犬鳴山温泉 不動口館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

犬鳴山温泉 不動口館

大阪府 - 泉佐野 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

犬鳴山の山あいに建つ旅館

泉佐野にある全10室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で天然温泉・犬鳴山温泉の湯を使用した絶景の露天風呂を楽しむことができる。犬鳴山の山あいという素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は新鮮な魚介類やぼたん鍋や鴨鍋などのジビエ料理を盛り込んだ会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

犬鳴山温泉 不動口館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

犬鳴山温泉 不動口館の外観

「犬鳴山温泉 不動口館」は犬鳴山の山あいに建つ旅館。大阪の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

犬鳴山温泉 不動口館のロビー

入口に着くと和風なテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

犬鳴山温泉 不動口館の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

犬鳴山温泉 不動口館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

犬鳴山温泉 不動口館の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

天然温泉・犬鳴山温泉の湯を使用した絶景の露天風呂

犬鳴山温泉 不動口館の大浴場

「犬鳴山温泉 不動口館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。天然温泉・犬鳴山温泉の湯を使用した絶景の露天風呂を満喫することができる。

犬鳴山温泉 不動口館の大浴場

良質な硫黄泉で解毒作用があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:新鮮な魚介類やぼたん鍋や鴨鍋などのジビエ料理を盛り込んだ会席料理

犬鳴山温泉 不動口館の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

犬鳴山温泉 不動口館の夕食

「犬鳴山温泉 不動口館」は新鮮な魚介類やぼたん鍋や鴨鍋などのジビエ料理を盛り込んだ会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

時間があればお土産を

犬鳴山温泉 不動口館のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。大阪のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

犬鳴山温泉 不動口館へ

犬鳴山温泉 不動口館の外観

「犬鳴山温泉 不動口館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や犬鳴山の山あいという優れたロケーションなどの魅力を持っている。大阪や泉佐野周辺へ旅行に出かけるときは「犬鳴山温泉 不動口館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR日根野駅より南海バス 犬鳴山行にて20分、南海泉佐野駅より南海バス 犬鳴山行にて40分

【近くの宿】ホテル日航関西空港あまみ温泉 南天苑ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
犬鳴山温泉 不動口館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
大阪府泉佐野市大木7
アクセス
[バス・送迎]JR日根野駅より南海バス 犬鳴山行にて20分、南海泉佐野駅より南海バス 犬鳴山行にて40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング