1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 奥水間温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥水間温泉

大阪府 - 貝塚市 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

渓谷近くの静かな山里に建つ旅館

渓流を見下ろせる露天風呂で“美人の湯”や“奇跡の湯”とも呼ばれる大阪髄一の天然ナトリウム泉を楽しむことができる全19室の少人数制の旅館。渓谷近くの静かな山里という優れたロケーションも魅力。夕食は大阪の食材を活かした会席料理を楽しめる。プールやカラオケがあるから子供連れで行く家族旅行にも便利。

奥水間温泉の過ごし方

貝塚市を観光して旅館に到着

奥水間温泉の外観

「奥水間温泉」は渓谷近くの静かな山里に建つ旅館。大阪の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

奥水間温泉のロビー

エントランスに到着すると和風な雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

奥水間温泉の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋がお目見え。

渓流を見下ろせる露天風呂で“美人の湯”や“奇跡の湯”とも呼ばれる大阪髄一の天然ナトリウム泉

奥水間温泉の大浴場

「奥水間温泉」が誇る自慢の天然温泉へ。渓流を見下ろせる露天風呂で“美人の湯”や“奇跡の湯”とも呼ばれる大阪髄一の天然ナトリウム泉を心ゆくまで楽しみたい。

奥水間温泉の大浴場

単純温泉で疲労回復に効果のあるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

奥水間温泉の夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

奥水間温泉の夕食

「奥水間温泉」は大阪のグルメを使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

奥水間温泉の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は特別。「奥水間温泉」は美味しい朝食が人気で大阪のグルメを使った和朝食を楽しむことができる。

奥水間温泉へ

奥水間温泉の外観

「奥水間温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や渓谷近くの静かな山里という優れたロケーションなどの特徴をもっている。大阪や貝塚市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「奥水間温泉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】水間観音駅から約5分、阪和道 貝塚ICから約8分、大阪からお車で50分

【バス・送迎】水間観音駅よりバスで5分

【近くの宿】犬鳴山温泉 不動口館ホテル日航関西空港あまみ温泉 南天苑

詳細情報

名称
奥水間温泉
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
大阪府貝塚市木積3159
アクセス
[車]水間観音駅から約5分、阪和道 貝塚ICから約8分、大阪からお車で50分 [バス・送迎]水間観音駅よりバスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング