1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 龍宮館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

龍宮館

大阪府 - 岬町 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

海を望む高台に建つ旅館

海を望む高台に建つ全10室の少人数制の旅館。室内から見える大阪湾の絶景を眺めながら過ごすことができる。お風呂も魅力で大阪湾を一望できる大浴場を楽しむことができる。

龍宮館の過ごし方

龍宮館に到着

龍宮館の外観

「龍宮館」は海を望む高台に建つ旅館。大阪の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

龍宮館のロビー

入口に着くとノスタルジックなテイストのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付に並んでチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

龍宮館の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

龍宮館からの絶景・眺望

「龍宮館」自慢の大阪湾の絶景を見ることができる。雰囲気の良い美しい景色は何度見ても飽きることがない。

大阪湾を一望できる大浴場

龍宮館の大浴場

「龍宮館」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。大阪湾を一望できる大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

龍宮館の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:新鮮な地元の素材をいかした季節の魚料理

龍宮館の夕食

さぁ、旅のクライマックである夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

龍宮館の夕食

「龍宮館」は新鮮な地元の素材をいかした季節の魚料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

龍宮館の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「龍宮館」は朝食が人気で大阪の味覚を使った和食膳を楽しむことができる。

龍宮館へ

龍宮館の外観

「龍宮館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。大阪湾の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。大阪や岬町周辺へ旅行に出かけるときは「龍宮館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阪和自動車道『泉南IC』よりR26経由約20分

【電車】南海電車本線『淡輪駅』より徒歩7分

【近くの宿】ホテル日航関西空港犬鳴山温泉 不動口館ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
龍宮館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
大阪府泉南郡岬町淡輪838-8
アクセス
[車]阪和自動車道『泉南IC』よりR26経由約20分 [電車]南海電車本線『淡輪駅』より徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング