1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ハイアット リージェンシー 大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハイアット リージェンシー 大阪

大阪府 - 南港 ペット / 高級 / 絶景 / 夜景 /

海を臨み緑豊かなベイエリアに建つリゾートホテル

ジムに併設されたスパ施設を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。ラグジュアリーな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ペットが泊まれる部屋があるから犬などのペットと一緒に出かけたいときでも安心だ。

ハイアット リージェンシー 大阪の過ごし方

ホテルに到着

ハイアット リージェンシー 大阪の外観

「ハイアット リージェンシー 大阪」は海を臨み緑豊かなベイエリアに建つリゾートホテル。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ハイアット リージェンシー 大阪のロビー

エントランスに到着するとラグジュアリーな空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックイン。

ハイアット リージェンシー 大阪のラウンジ

「ハイアット リージェンシー 大阪」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ハイアット リージェンシー 大阪の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ハイアット リージェンシー 大阪のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ハイアット リージェンシー 大阪からの絶景・眺望

外を見ると大阪の街並みや港の景色の絶景が広がる。ノスタルジックな港の綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ハイアット リージェンシー 大阪のエステ

さらなる癒しを求める方には「ハイアット リージェンシー 大阪」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。日常を忘れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食はイタリアンや鉄板焼きから選べる

ハイアット リージェンシー 大阪の夕食

さて、旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ハイアット リージェンシー 大阪の夕食

「ハイアット リージェンシー 大阪」は料理重視の旅行者に選ばれており、イタリアンや鉄板焼きから選んで楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:国際色豊かなビュッフェ料理

ハイアット リージェンシー 大阪の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食は特別。「ハイアット リージェンシー 大阪」は朝食が評判で国際色豊かなビュッフェ料理を楽しむことができる。

ハイアット リージェンシー 大阪の朝食

ハイアット リージェンシー 大阪へ

ハイアット リージェンシー 大阪の外観

「ハイアット リージェンシー 大阪」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。大阪旅行や南港周辺へ観光するときには「ハイアット リージェンシー 大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】ニュートラムテクノポート線 中ふ頭駅徒歩3分

【近くの宿】クインテッサホテル大阪ベイホテルユニバーサルポートヴィータホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
ハイアット リージェンシー 大阪
ジャンル
リゾートホテル
客室数
480室
住所
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス
[電車]ニュートラムテクノポート線 中ふ頭駅徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング