1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. クインテッサホテル大阪ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

クインテッサホテル大阪ベイ

大阪府 - 大阪市

中ふ頭駅から徒歩4分。大阪市観光に便利なシティホテル

中ふ頭駅から徒歩4分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。大阪市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が揃っている。

クインテッサホテル大阪ベイの過ごし方

中ふ頭駅から徒歩4分という好立地のホテル

クインテッサホテル大阪ベイの外観

「クインテッサホテル大阪ベイ」は中ふ頭駅から徒歩4分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

クインテッサホテル大阪ベイのロビー

エントランスを抜けるとモダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターでチェックインだ。

クインテッサホテル大阪ベイのラウンジ

「クインテッサホテル大阪ベイ」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

クインテッサホテル大阪ベイの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋が広がる。

クインテッサホテル大阪ベイのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

朝食は大阪のグルメを楽しめるビュッフェ

クインテッサホテル大阪ベイの朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「クインテッサホテル大阪ベイ」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で大阪の旬の食材を取り入れた多彩な料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

クインテッサホテル大阪ベイのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。大阪の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

クインテッサホテル大阪ベイへ

クインテッサホテル大阪ベイの外観

「クインテッサホテル大阪ベイ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。中ふ頭駅から徒歩4分というアクセスの良さやなどの魅力がある。大阪や大阪市周辺を旅行する計画があれば是非とも「クインテッサホテル大阪ベイ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】Osaka Metro ポートタウン線 中ふ頭駅から徒歩約4分、トレードセンター前駅から徒歩約7分

【近くの宿】ハイアット リージェンシー 大阪ホテルユニバーサルポートヴィータホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
クインテッサホテル大阪ベイ
ジャンル
シティホテル
客室数
190室
住所
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65
アクセス
[電車]Osaka Metro ポートタウン線 中ふ頭駅から徒歩約4分、トレードセンター前駅から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング