1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 山辺離宮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山辺離宮

大阪府 - 池田・箕面・能勢 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

自然豊かな場所に建つ旅館

加水しない自家源泉100%の天然温泉を満喫できる高級旅館。自然豊かな場所という理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は季節感あふれる会席料理を楽しめる。

山辺離宮の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

山辺離宮の外観

「山辺離宮」は自然豊かな場所に建つ旅館。大阪の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

山辺離宮の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がそこに広がっている。

加水しない自家源泉100%の天然温泉

山辺離宮の大浴場

ここの天然温泉は「山辺離宮」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。加水しない自家源泉100%の天然温泉を思う存分楽しめる。良質な単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:季節感あふれる会席料理

山辺離宮の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

山辺離宮の夕食

「山辺離宮」は美食の宿として高い評価を受けており、季節感あふれる会席料理を楽しむことができる。

山辺離宮へ

山辺離宮の外観

「山辺離宮」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や自然豊かな場所という優れたロケーションという特長がある。大阪や池田・箕面・能勢周辺へ旅行に出かけるときは「山辺離宮」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
山辺離宮
ジャンル
旅館
客室数
3室
住所
大阪府豊能郡能勢町山辺409-81
アクセス
[電車]阪急電鉄 池田駅、能勢電鉄 山下駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング