1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. アルモニーアンブラッセ大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アルモニーアンブラッセ大阪

大阪府 - 大阪市 客室露天風呂 /

梅田駅から徒歩3分。スモールラグジュアリ―ホテル

阪急梅田駅から徒歩3分というアクセスの良さが特長のシティホテル。大阪市観光に便利なロケーションにある。夕食は開放感あふれる空間で食べる本格フレンチを楽しめる。朝食は奇跡の朝食として知られる豪華な洋食コースを楽しめる。宴会スペースが利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

アルモニーアンブラッセ大阪の過ごし方

阪急梅田駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

アルモニーアンブラッセ大阪の外観

「アルモニーアンブラッセ大阪」は阪急梅田駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

アルモニーアンブラッセ大阪のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしなくては。

アルモニーアンブラッセ大阪のラウンジ

「アルモニーアンブラッセ大阪」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

アルモニーアンブラッセ大阪の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室が待っている。

アルモニーアンブラッセ大阪のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

アルモニーアンブラッセ大阪の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

夕食:開放感あふれる空間で食べる本格フレンチ

アルモニーアンブラッセ大阪の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

アルモニーアンブラッセ大阪の夕食

「アルモニーアンブラッセ大阪」は夕食の評判が高いことでも知られ、開放感あふれる空間で食べる本格フレンチを食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:奇跡の朝食として知られる豪華な洋食コース

アルモニーアンブラッセ大阪の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「アルモニーアンブラッセ大阪」は朝食が美味しいことで知られており奇跡の朝食として知られる豪華な洋食コースを食べることができる。

ローカルベストの「大阪府の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

アルモニーアンブラッセ大阪へ

アルモニーアンブラッセ大阪の外観

「アルモニーアンブラッセ大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。阪急梅田駅から徒歩3分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。大阪旅行や大阪市周辺へ訪れる際は「アルモニーアンブラッセ大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】阪急梅田駅下車徒歩3分、地下鉄御堂筋線 梅田駅下車徒歩7分、JR大阪駅下車徒歩10分

【近くの宿】ホテル阪急インターナショナルホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAホテル阪急レスパイア大阪

詳細情報

名称
アルモニーアンブラッセ大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
40室
住所
大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス
[電車]阪急梅田駅下車徒歩3分、地下鉄御堂筋線 梅田駅下車徒歩7分、JR大阪駅下車徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング