1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 道頓堀川畔 かねよし旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

道頓堀川畔 かねよし旅館

大阪府 - なんば 格安 / 隠れ宿 /

近鉄日本橋駅から徒歩3分。大浴場付きの旅館

レトロな雰囲気を味わうことのできる大浴場を満喫できるリーズナブルな旅館。近鉄日本橋駅から徒歩3分というロケーションの良さも魅力。広い宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

道頓堀川畔 かねよし旅館の過ごし方

近鉄日本橋駅から徒歩3分。観光を満喫して旅館に到着

道頓堀川畔 かねよし旅館の外観

近鉄日本橋駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「道頓堀川畔 かねよし旅館」は観光の拠点にちょうどいい旅館。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

道頓堀川畔 かねよし旅館のロビー

入口から中に入るとレトロな空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックイン。

道頓堀川畔 かねよし旅館のラウンジ

「道頓堀川畔 かねよし旅館」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

道頓堀川畔 かねよし旅館の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がお待ちかね。

道頓堀川畔 かねよし旅館からの絶景・眺望

近鉄日本橋駅から徒歩3分に建つ「道頓堀川畔 かねよし旅館」からは道頓堀の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

レトロな雰囲気を味わうことのできる大浴場

道頓堀川畔 かねよし旅館の大浴場

ここのお風呂は「道頓堀川畔 かねよし旅館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。レトロな雰囲気を味わうことのできる大浴場を満喫することができる。

道頓堀川畔 かねよし旅館の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

朝食は和朝食を楽しむ

道頓堀川畔 かねよし旅館の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食は楽しみになってしまう。「道頓堀川畔 かねよし旅館」は朝食が評判で大阪の特産品や旬の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

道頓堀川畔 かねよし旅館の朝食

道頓堀川畔 かねよし旅館へ

道頓堀川畔 かねよし旅館の外観

「道頓堀川畔 かねよし旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や近鉄日本橋駅から徒歩3分という優れたロケーションなどの魅力を持っている。大阪旅行やなんば周辺へ観光するときには「道頓堀川畔 かねよし旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
道頓堀川畔 かねよし旅館
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-12

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング