1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. セントレジスホテル 大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

セントレジスホテル 大阪

大阪府 - 淀屋橋・北浜・本町 高級 / 客室露天風呂 /

御堂筋沿いに建つシティホテル

御堂筋沿いという理想的なロケーションに建つラグジュアリーなシティホテル。夕食は独創的でインターナショナルなイタリア料理や本場のビストロキュイジーヌに現代的な彩りを添えたフレンチビストロ、鉄板焼きレストランから選べる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

セントレジスホテル 大阪の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

セントレジスホテル 大阪の外観

「セントレジスホテル 大阪」は御堂筋沿いに建つシティホテル。大阪の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

セントレジスホテル 大阪のロビー

エントランスをくぐり抜けるとラグジュアリーな雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

セントレジスホテル 大阪のラウンジ

「セントレジスホテル 大阪」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

上質感のあるお部屋

セントレジスホテル 大阪の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。部屋に入ると上質感のある空間がお目見え。

セントレジスホテル 大阪のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

セントレジスホテル 大阪の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

エステでさらに癒しを

セントレジスホテル 大阪のエステ

更なる疲労回復や癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。「IRIDIUM featuring SOTHYS」では日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごしたい。

夕食は独創的でインターナショナルなイタリア料理や本場のビストロキュイジーヌに現代的な彩りを添えたフレンチビストロ、鉄板焼きレストランから選べる

セントレジスホテル 大阪の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

セントレジスホテル 大阪の夕食

「セントレジスホテル 大阪」は美食の宿として高い評価を受けており、独創的でインターナショナルなイタリア料理や本場のビストロキュイジーヌに現代的な彩りを添えたフレンチビストロ、鉄板焼きレストランから好きな方を選んで食べることができる。

朝食はアメリカンブレックファストや和定食から選べる

セントレジスホテル 大阪の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「セントレジスホテル 大阪」は美味しい朝食が人気でアメリカンブレックファストや和定食などを楽しむことができる。

セントレジスホテル 大阪へ

セントレジスホテル 大阪の外観

「セントレジスホテル 大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。御堂筋沿いというロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。大阪や淀屋橋・北浜・本町周辺を訪ねる予定があれば「セントレジスホテル 大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄御堂筋線 本町駅下車、7番出口を出てすぐ

【近くの宿】大阪ビューホテル 本町ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋W大阪

詳細情報

名称
セントレジスホテル 大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
160室
住所
大阪府大阪市中央区本町3-6-12
アクセス
[電車]地下鉄御堂筋線 本町駅下車、7番出口を出てすぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング