1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ウェスティンホテル大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ウェスティンホテル大阪

大阪府 - 梅田 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

JR大阪駅から徒歩7分。マリオットグループのラグジュアリーホテル

JR大阪駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。梅田の夜景や大阪湾の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。夕食は日本料理や中華料理をはじめとする美食の数々を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ウェスティンホテル大阪の過ごし方

JR大阪駅から徒歩7分でホテルに到着

ウェスティンホテル大阪の外観

「ウェスティンホテル大阪」はJR大阪駅から徒歩7分という好立地にある。大阪の観光スポットを楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

ウェスティンホテル大阪のロビー

入口をくぐるとラグジュアリーな雰囲気の空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントを見つけてチェックインしよう。

ウェスティンホテル大阪のラウンジ

「ウェスティンホテル大阪」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ウェスティンホテル大阪の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室がお目見え。

ウェスティンホテル大阪のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

ウェスティンホテル大阪からの絶景・眺望

「ウェスティンホテル大阪」の魅力の一つである梅田の夜景や大阪湾の絶景。非日常的な絶景は心から癒される。

エステで極上の時間を過ごす

ウェスティンホテル大阪のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージを受けてみては。日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を満喫できる。

夕食:日本料理や中華料理をはじめとする美食の数々

ウェスティンホテル大阪の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ウェスティンホテル大阪の夕食

「ウェスティンホテル大阪」は料理の味に定評があり、日本料理や中華料理をはじめとする美食の数々を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:美食とウェルネスがコンセプトのバリエーション豊かなビュッフェ

ウェスティンホテル大阪の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ウェスティンホテル大阪」は美味しい朝食が人気で美食とウェルネスがコンセプトのバリエーション豊かなビュッフェを味わえる。

ローカルベストの「大阪府の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

ウェスティンホテル大阪の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ウェスティンホテル大阪の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ウェスティンホテル大阪の朝食のオムレツ

できたてで提供してくれるオムレツ。

ウェスティンホテル大阪の朝食の人気メニュー

ウェスティンホテル大阪の朝食ビュッフェで人気のオマールビスクのエッグベネディクト。

ウェスティンホテル大阪の朝食の人気メニュー

こちらは野菜コンソメのポトフ。

朝食の後はお土産店でも

ウェスティンホテル大阪のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や大阪のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

ウェスティンホテル大阪へ

ウェスティンホテル大阪の外観

「ウェスティンホテル大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。JR大阪駅から徒歩7分というアクセスの良さや梅田の夜景や大阪湾の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。大阪や梅田周辺を訪ねる予定があれば「ウェスティンホテル大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ウェスティンホテル大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
303室
住所
大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
アクセス
[電車]JR大阪駅から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング