1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. クロスホテル大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

クロスホテル大阪

大阪府 - 心斎橋

心斎橋駅から徒歩5分。心斎橋観光に便利なシティホテル

心斎橋駅から徒歩5分というアクセスがいい場所にある全229室のシティホテル。心斎橋観光に便利なロケーションにある。夕食はアラカルトメニューが充実した本格的なフレンチを楽しめる。お土産が買える小さな売店などのあると便利な設備も整っている。

クロスホテル大阪の過ごし方

心斎橋駅から徒歩5分という絶好のロケーション

クロスホテル大阪の外観

「クロスホテル大阪」は心斎橋駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

クロスホテル大阪のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

クロスホテル大阪のラウンジ

「クロスホテル大阪」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

クロスホテル大阪の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室が待っている。

クロスホテル大阪のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食:アラカルトメニューが充実した本格的なフレンチ

クロスホテル大阪の夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

クロスホテル大阪の夕食

「クロスホテル大阪」はアラカルトメニューが充実した本格的なフレンチを食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:フレンチブレックファストか焼き魚付の和朝食

クロスホテル大阪の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「クロスホテル大阪」は朝食が美味しいことで知られておりフレンチブレックファストか焼き魚付の和朝食を楽しむことができる。

クロスホテル大阪の朝食

クロスホテル大阪へ

クロスホテル大阪の外観

「クロスホテル大阪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。心斎橋駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。大阪旅行や心斎橋周辺へ訪れる際は「クロスホテル大阪」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄なんば駅14番出口から徒歩約3分、心斎橋駅4番出口から徒歩約5分、各線 難波(なんば)駅から徒歩約10分

【近くの宿】東急ステイ メルキュール 大阪なんばFORZA ホテルフォルツァ大阪なんば道頓堀ホテルロイヤルクラシック大阪

詳細情報

名称
クロスホテル大阪
ジャンル
シティホテル
客室数
229室
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15
アクセス
[電車]地下鉄なんば駅14番出口から徒歩約3分、心斎橋駅4番出口から徒歩約5分、各線 難波(なんば)駅から徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング