1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ホテルアリヴィオ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアリヴィオ

石川県 - 七尾市

JR七尾駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

七尾市にある全72室のビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。JR七尾駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力。朝食は日替わりメニューを楽しめる。

ホテルアリヴィオの過ごし方

JR七尾駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルアリヴィオの外観

「ホテルアリヴィオ」はJR七尾駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)、和倉温泉、のとじま水族館などの近くにある観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルアリヴィオの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。中に入るとコンパクトで機能的な客室がお待ちかね。

朝食:日替わりメニュー

ホテルアリヴィオの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食は特別。「ホテルアリヴィオ」は朝食が評判で日替わりメニューを楽しむことができる。

ホテルアリヴィオの朝食

ホテルアリヴィオへ

ホテルアリヴィオの外観

「ホテルアリヴィオ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR七尾駅から徒歩1分という便利な立地などの魅力を持っている。石川旅行や七尾市周辺へ観光するときには「ホテルアリヴィオ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルアリヴィオ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
72室
住所
石川県七尾市神明町1
アクセス
[電車]JR七尾駅正面 徒歩1分
周辺の観光スポット
道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで歩いて9分、和倉温泉まで車で10分、のとじま水族館まで車で18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング