1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. JWマリオット・ホテル奈良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JWマリオット・ホテル奈良

奈良県 - 奈良市 高級 /

新大宮駅から徒歩10分。美食を楽しむリゾートホテル

新大宮駅から徒歩10分というアクセスの良いリゾートホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、日本料理店や世界各国の料理を楽しめるオールデイダイニングを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。ラグジュアリーな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

JWマリオット・ホテル奈良の過ごし方

新大宮駅から徒歩10分という絶好のロケーション

JWマリオット・ホテル奈良の外観

「JWマリオット・ホテル奈良」は新大宮駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のホテル。奈良の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

JWマリオット・ホテル奈良のロビー

エントランスを入るとラグジュアリーなテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

JWマリオット・ホテル奈良のラウンジ

「JWマリオット・ホテル奈良」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

JWマリオット・ホテル奈良の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

JWマリオット・ホテル奈良のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

エステでさらに癒しを

JWマリオット・ホテル奈良のエステ

さらなる癒しを味わいたい方には「JWマリオット・ホテル奈良」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。日常から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:日本料理店や世界各国の料理を楽しめるオールデイダイニング

JWマリオット・ホテル奈良の夕食

さて、旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

JWマリオット・ホテル奈良の夕食

「JWマリオット・ホテル奈良」は料理重視の旅行者に選ばれており、日本料理店や世界各国の料理を楽しめるオールデイダイニングを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和洋ビュッフェまたは和洋どちらかのセットメニューから選べる

JWマリオット・ホテル奈良の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「JWマリオット・ホテル奈良」は朝食が人気で和洋ビュッフェまたは和洋どちらかのセットメニューから選んで楽しむことができる。

ローカルベストの「奈良県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

JWマリオット・ホテル奈良の朝食

JWマリオット・ホテル奈良へ

JWマリオット・ホテル奈良の外観

「JWマリオット・ホテル奈良」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。奈良や奈良市周辺へ旅行に出かけるときは「JWマリオット・ホテル奈良」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄奈良線 新大宮駅から徒歩で約10分

【近くの宿】奈良ロイヤルホテルピアッツァホテル奈良天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良

詳細情報

名称
JWマリオット・ホテル奈良
ジャンル
リゾートホテル
客室数
158室
住所
奈良県奈良市三条大路1丁目1番1号
アクセス
[電車]近鉄奈良線 新大宮駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング