1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテルニューわかさ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルニューわかさ

奈良県 - 奈良市 隠れ宿 / 絶景 / 客室露天風呂 /

東大寺まで徒歩5分に建つ旅館

東大寺まで徒歩5分に建つ全22室の少人数制の旅館。若草山を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は大和会席料理と当館自慢の季節の釜飯を楽しめる。お風呂は奈良町情緒漂う空間がコンセプトの大浴場を楽しめる。宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ホテルニューわかさの過ごし方

ホテルニューわかさに到着

ホテルニューわかさの外観

「ホテルニューわかさ」は東大寺まで徒歩5分に建つ旅館。奈良の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ホテルニューわかさのロビー

エントランスに到着すると純和風なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

ホテルニューわかさの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋が待っている。

ホテルニューわかさのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

ホテルニューわかさの客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ホテルニューわかさからの絶景・眺望

「ホテルニューわかさ」が誇る若草山の絶景が広がる。神秘的な山の眺めはずっと眺めていたくなる。

奈良町情緒漂う空間がコンセプトの大浴場

ホテルニューわかさの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。奈良町情緒漂う空間がコンセプトの大浴場を楽しむことができる。

ホテルニューわかさの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:大和会席料理と当館自慢の季節の釜飯

ホテルニューわかさの夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルニューわかさの夕食

「ホテルニューわかさ」は大和会席料理と当館自慢の季節の釜飯を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:大和茶粥付きの和朝食

ホテルニューわかさの朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「ホテルニューわかさ」は朝食が美味しいことで知られており大和茶粥付きの和朝食を楽しむことができる。

ホテルニューわかさの朝食

ホテルニューわかさへ

ホテルニューわかさの外観

「ホテルニューわかさ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。若草山の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。奈良旅行や奈良市周辺へ訪れる際は「ホテルニューわかさ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名神高速道路京都南ICから約60分

【電車】近鉄奈良線近鉄奈良駅

【近くの宿】奈良町家 和鹿彩 別邸AN-GRANDEホテル奈良春日ホテル

詳細情報

名称
ホテルニューわかさ
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
奈良県奈良市北半田東町1
アクセス
[車]名神高速道路京都南ICから約60分 [電車]近鉄奈良線近鉄奈良駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング