1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 奈良ロイヤルホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奈良ロイヤルホテル

奈良県 - 奈良市 格安 / 温泉 /

新大宮駅から徒歩10分。奈良市観光に便利なシティホテル

新大宮駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、奈良市観光には理想的なアクセス環境。天然温泉も魅力のひとつで平城宮跡の一角から湧き出る天然温泉「天平の湯」を利用したリラクゼーション施設の温泉を満喫できる。朝食は奈良のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

奈良ロイヤルホテルの過ごし方

新大宮駅から徒歩10分でホテルに到着

奈良ロイヤルホテルの外観

「奈良ロイヤルホテル」は新大宮駅から徒歩10分という好立地にある。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

奈良ロイヤルホテルのロビー

入口をくぐるとクラシカルな空間が待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはフロントまで足を運んでチェックイン。

奈良ロイヤルホテルのラウンジ

「奈良ロイヤルホテル」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

奈良ロイヤルホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がお待ちかね。

平城宮跡の一角から湧き出る天然温泉「天平の湯」を利用したリラクゼーション施設の温泉

奈良ロイヤルホテルの大浴場

「奈良ロイヤルホテル」の魅力の一つである天然温泉。平城宮跡の一角から湧き出る天然温泉「天平の湯」を利用したリラクゼーション施設の温泉を思う存分楽しめる。

奈良ロイヤルホテルの大浴場

炭酸水素塩泉で美人の湯と言われると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

奈良ロイヤルホテルのサウナ

サウナファンにはマストな水風呂付きのサウナは完備されている。天然温泉の後はサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食:奈良の郷土料理が並ぶ和洋ビュッフェ、日本料理店での会席料理、数寄屋風建築の別館で饗する本格中華料理

奈良ロイヤルホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

奈良ロイヤルホテルの夕食

「奈良ロイヤルホテル」は奈良の郷土料理が並ぶ和洋ビュッフェ、日本料理店での会席料理、数寄屋風建築の別館で饗する本格中華料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

奈良ロイヤルホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「奈良ロイヤルホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で奈良の食材をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

ローカルベストの「奈良県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

奈良ロイヤルホテルの朝食

奈良ロイヤルホテルへ

奈良ロイヤルホテルの外観

「奈良ロイヤルホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。新大宮駅から徒歩10分というアクセスの良さや魅力的な天然温泉という特長がある。奈良旅行や奈良市周辺へ観光するときには「奈良ロイヤルホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄新大宮駅から徒歩10分

【近くの宿】JWマリオット・ホテル奈良ピアッツァホテル奈良ホテル日航奈良

詳細情報

名称
奈良ロイヤルホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
131室
住所
奈良県奈良市法華寺町254-1
アクセス
[電車]近鉄新大宮駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング