1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 春日ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

春日ホテル

奈良県 - 奈良市 客室露天風呂 /

近鉄奈良駅から徒歩2分。観光に便利な温泉宿

近鉄奈良駅から徒歩2分というアクセスの良い旅館。お風呂が魅力で風情溢れる自慢の庭園露天風呂(岩風呂・石風呂)と内湯を満喫できる。夕食は奈良の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

春日ホテルの過ごし方

近鉄奈良駅から徒歩2分で旅館に到着

春日ホテルの外観

「春日ホテル」は近鉄奈良駅から徒歩2分という好立地にある。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

春日ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室がお目見え。

春日ホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

春日ホテルの客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

風情溢れる自慢の庭園露天風呂(岩風呂・石風呂)と内湯

春日ホテルの大浴場

「春日ホテル」の魅力の一つであるお風呂。風情溢れる自慢の庭園露天風呂(岩風呂・石風呂)と内湯を満喫することができる。

春日ホテルの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

春日ホテルの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

春日ホテルの夕食

「春日ホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、奈良の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:大和茶がゆのついた和定食

春日ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「春日ホテル」は美味しい朝食が人気で大和茶がゆのついた和定食を味わえる。

春日ホテルの朝食

朝食の後はお土産店でも

春日ホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や奈良のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

春日ホテルへ

春日ホテルの外観

「春日ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力を持っている。奈良や奈良市周辺を訪ねる予定があれば「春日ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄奈良駅下車2番か3番出口徒歩約2分

【近くの宿】AN-GRANDEホテル奈良変なホテル奈良古都奈良の宿 飛鳥荘

詳細情報

名称
春日ホテル
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
奈良県奈良市登大路町40
アクセス
[電車]近鉄奈良駅下車2番か3番出口徒歩約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング