1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 洞川温泉 行者の宿 角甚
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞川温泉 行者の宿 角甚

奈良県 - 洞川温泉 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂 /

大峯山の麓に建つ旅館

大峯山の麓に建つ高級旅館。お風呂が魅力で漢方湯のバブル付浴場や庭園美を楽しめる陶器製の貸切露天風呂を満喫できる。夕食は地元の幸を取り入れた体に優しい料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

洞川温泉 行者の宿 角甚の過ごし方

洞川温泉 行者の宿 角甚に到着

洞川温泉 行者の宿 角甚の外観

「洞川温泉 行者の宿 角甚」は大峯山の麓に建つ旅館。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

洞川温泉 行者の宿 角甚のロビー

入口をくぐると純和風なテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

洞川温泉 行者の宿 角甚の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がそこに広がっている。

漢方湯のバブル付浴場や庭園美を楽しめる陶器製の貸切露天風呂

洞川温泉 行者の宿 角甚の大浴場

「洞川温泉 行者の宿 角甚」の魅力の一つであるお風呂。漢方湯のバブル付浴場や庭園美を楽しめる陶器製の貸切露天風呂を楽しむことができる。

洞川温泉 行者の宿 角甚の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食:地元の幸を取り入れた体に優しい料理

洞川温泉 行者の宿 角甚の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

洞川温泉 行者の宿 角甚の夕食

「洞川温泉 行者の宿 角甚」は美食を味わえる宿として知られており、地元の幸を取り入れた体に優しい料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

洞川温泉 行者の宿 角甚へ

洞川温泉 行者の宿 角甚の外観

「洞川温泉 行者の宿 角甚」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力がある。奈良や洞川温泉周辺へ旅行に出かけるときは「洞川温泉 行者の宿 角甚」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】南阪奈道路 橿原終点から約70分

【バス・送迎】近鉄電車下市口駅より奈良交通バスで約80分、タクシ-で40分

【近くの宿】洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八洞川温泉 観峯荘にしぎ洞川温泉 旅館 久保治

詳細情報

名称
洞川温泉 行者の宿 角甚
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
奈良県吉野郡天川村洞川240
アクセス
[車]南阪奈道路 橿原終点から約70分 [バス・送迎]近鉄電車下市口駅より奈良交通バスで約80分、タクシ-で40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング