1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテル日航奈良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル日航奈良

奈良県 - 奈良市

JR奈良駅直結。奈良市観光に便利なシティホテル

JR奈良駅直結というアクセスの良い全330室の大型シティホテル。奈良市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食はビュッフェレストランや会席料理店、鉄板焼きなどから選べる。お風呂は窓が大きくとられた明るく開放感のある大浴場を楽しめる。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

ホテル日航奈良の過ごし方

コンセプトは「新しい、奈良を探しに。」

ホテル日航奈良の外観

「ホテル日航奈良」はJR奈良駅直結というアクセスの良さが魅力のホテル。奈良の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル日航奈良のロビー

エントランスに到着するとモダンな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそくチェックインカウンターでチェックインだ。

ホテル日航奈良のラウンジ

「ホテル日航奈良」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル日航奈良の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋が広がる。

ホテル日航奈良のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

窓が大きくとられた明るく開放感のある大浴場

ホテル日航奈良の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。窓が大きくとられた明るく開放感のある大浴場を楽しむことができる。

ホテル日航奈良の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

エステでさらに癒しを

ホテル日航奈良のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージがおすすめ。忙しい日々を忘れて贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食はビュッフェレストランや会席料理店、鉄板焼きなどから選べる

ホテル日航奈良の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテル日航奈良の夕食

「ホテル日航奈良」は夕食のレベルが高い宿として知られておりビュッフェレストランや会席料理店、鉄板焼きなどから選んで楽しめる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:奈良の新鮮な野菜や滋味あふれる伝統食のビュッフェ

ホテル日航奈良の朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は特別。「ホテル日航奈良」は朝食が美味しいと評判で奈良の新鮮な野菜や滋味あふれる伝統食のビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「奈良県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

ホテル日航奈良の朝食

ホテル日航奈良へ

ホテル日航奈良の外観

「ホテル日航奈良」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR奈良駅直結というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。奈良や奈良市周辺を旅行する計画があれば「ホテル日航奈良」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル日航奈良
ジャンル
シティホテル
客室数
330室
住所
奈良県奈良市三条本町8-1
アクセス
[電車]JR奈良駅西口直結 、近鉄奈良駅徒歩12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング