1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテル尾花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル尾花

奈良県 - 奈良市 格安 /

奈良駅から徒歩10分。コスパの良いビジネスホテル

奈良駅から徒歩10分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。美味しい朝食が人気で地元で採れた食材で季節感あふれるおばんざいの豊富な和洋ビュッフェを楽しむことができる。宴会スペースがあるからお祝いごとにもいい。

ホテル尾花の過ごし方

奈良駅から徒歩10分という好立地のホテル

ホテル尾花の外観

「ホテル尾花」は奈良駅から徒歩10分というアクセスのいい場所にある。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル尾花のロビー

エントランスを抜けるとシンプルな空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターに向かいチェックイン。

ホテル尾花のラウンジ

「ホテル尾花」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテル尾花の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがお待ちかね。

夕食:奈良の自然・四季を感じる会席料理

ホテル尾花の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテル尾花の夕食

「ホテル尾花」は奈良の自然・四季を感じる会席料理を楽しむことができる。

朝食:地元で採れた食材で季節感あふれるおばんざいの豊富な和洋ビュッフェ

ホテル尾花の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテル尾花」は朝食が評判で地元で採れた食材で季節感あふれるおばんざいの豊富な和洋ビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「奈良県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

ホテル尾花の朝食

チェックアウト前に売店をチェック

ホテル尾花のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。奈良のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

ホテル尾花へ

ホテル尾花の外観

「ホテル尾花」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食といった魅力がある。奈良旅行や奈良市周辺へ観光するときには是非とも「ホテル尾花」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】近鉄 奈良駅から徒歩10分

【近くの宿】古都奈良の宿 飛鳥荘奈良ホテルNIPPONIA HOTEL 奈良 ならまち

詳細情報

名称
ホテル尾花
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
95室
住所
奈良県奈良市高畑町1110
アクセス
[電車]近鉄 奈良駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング