1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 奈良ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奈良ホテル

奈良県 - 奈良市 高級 /

奈良公園の高台に建つ明治創業のクラシックホテル

「次の百年も、万葉の華やぎと。」がコンセプト。奈良公園の高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、フランス料理や本格派の会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。クラシカルな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

奈良ホテルの過ごし方

「次の百年も、万葉の華やぎと。」がコンセプト

奈良ホテルの外観

「奈良ホテル」は奈良公園の高台に建つリゾートホテル。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

奈良ホテルのロビー

エントランスから中に入るとクラシカルなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

奈良ホテルのラウンジ

「奈良ホテル」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

奈良ホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がそこに広がっている。

奈良ホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食はフランス料理や本格派の会席料理から選べる

奈良ホテルの夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

奈良ホテルの夕食

「奈良ホテル」は料理の味に定評があり、フランス料理や本格派の会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:茶がゆ、和定食、洋定食の計三種類から好みの朝食

奈良ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「奈良ホテル」は朝食が人気で茶がゆ、和定食、洋定食の計三種類から好みの朝食を満喫できる。

奈良ホテルの朝食

奈良ホテルへ

奈良ホテルの外観

「奈良ホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。奈良や奈良市周辺へ旅行に出かけるときは「奈良ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】近鉄奈良駅東改札口B出口よりタクシーで5分

【電車】近鉄奈良駅東改札口B出口から徒歩約15分

【バス・送迎】近鉄奈良駅東改札口B出口より路線バス(天理方面行き3番のりば)約7分

【近くの宿】ホテル尾花古都奈良の宿 飛鳥荘ふふ 奈良

詳細情報

名称
奈良ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
127室
住所
奈良県奈良市高畑町1096
アクセス
[車]近鉄奈良駅東改札口B出口よりタクシーで5分 [電車]近鉄奈良駅東改札口B出口から徒歩約15分 [バス・送迎]近鉄奈良駅東改札口B出口より路線バス(天理方面行き3番のりば)約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング