1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ふふ 奈良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ふふ 奈良

奈良県 - 奈良市 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂 /

奈良公園の一角に佇む、隈研吾氏デザインの全室露天風呂付リゾート

緑あふれる奈良公園の一角に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、名物のオマール海老を使ったオリジナルの飛鳥鍋をはじめとする、奈良の伝統的な懐石料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。ラグジュアリーな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。お風呂は全室に備え付けの露天風呂を楽しめる。

ふふ 奈良の過ごし方

ホテルに到着

ふふ 奈良の外観

「ふふ 奈良」は緑あふれる奈良公園の一角に建つリゾートホテル。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ふふ 奈良のロビー

エントランスから中に入るとラグジュアリーな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえず受付でチェックイン。

ふふ 奈良のラウンジ

「ふふ 奈良」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ふふ 奈良の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね。

ふふ 奈良のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ふふ 奈良の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

全室に備え付けの露天風呂

ふふ 奈良の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。全室に備え付けの露天風呂を楽しむことができる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

ふふ 奈良のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方には「ふふ 奈良」自慢のエステやマッサージがおすすめ。非日常的な極上の時間を楽しめる。

夕食:名物のオマール海老を使ったオリジナルの飛鳥鍋をはじめとする、奈良の伝統的な懐石料理

ふふ 奈良の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ふふ 奈良の夕食

「ふふ 奈良」は美食を味わえる宿として知られており、名物のオマール海老を使ったオリジナルの飛鳥鍋をはじめとする、奈良の伝統的な懐石料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:奈良の郷土料理である茶粥と色とりどりのおかずの和朝食

ふふ 奈良の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「ふふ 奈良」は朝食が評判で奈良の郷土料理である茶粥と色とりどりのおかずの和朝食を満喫できる。

ローカルベストの「奈良県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

ふふ 奈良へ

ふふ 奈良の外観

「ふふ 奈良」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力がある。奈良旅行や奈良市周辺へ観光するときには「ふふ 奈良」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】近鉄奈良駅から約5分

【近くの宿】奈良ホテルホテル尾花古都奈良の宿 飛鳥荘

詳細情報

名称
ふふ 奈良
ジャンル
リゾートホテル
客室数
30室
住所
奈良県奈良市高畑町1184-1
アクセス
[車]近鉄奈良駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング