1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 奈良健康ランド・奈良プラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奈良健康ランド・奈良プラザホテル

奈良県 - 天理市 温泉 /

天理市の中心部に建つシティホテル

10数種類の薬草とハーブを加えた薬湯やロウリュウサウナを含む7種の多彩なサウナを楽しむことができる全79室のシティホテル。夕食は大和牛や大和ポークのしゃぶしゃぶ、和食膳などを楽しめる。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの過ごし方

奈良健康ランド・奈良プラザホテルに到着

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの外観

「奈良健康ランド・奈良プラザホテル」は天理市の中心部に建つシティホテル。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルのロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

10数種類の薬草とハーブを加えた薬湯やロウリュウサウナを含む7種の多彩なサウナ

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの大浴場

「奈良健康ランド・奈良プラザホテル」が誇る自慢の天然温泉へ。10数種類の薬草とハーブを加えた薬湯やロウリュウサウナを含む7種の多彩なサウナを楽しむことができる。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの大浴場

良質な塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルのサウナ

サウナ好きには嬉しいサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

奈良健康ランド・奈良プラザホテルのエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージがおすすめ。わずらわしい日々を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:大和牛や大和ポークのしゃぶしゃぶ、和食膳など

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの夕食

「奈良健康ランド・奈良プラザホテル」は大和牛や大和ポークのしゃぶしゃぶ、和食膳などを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は奈良の食材を取り入れたビュッフェ

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「奈良健康ランド・奈良プラザホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており奈良のグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

奈良健康ランド・奈良プラザホテルへ

奈良健康ランド・奈良プラザホテルの外観

「奈良健康ランド・奈良プラザホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高の天然温泉やなどの魅力がある。奈良や天理市周辺へ旅行に出かけるときは「奈良健康ランド・奈良プラザホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】西名阪自動車道 郡山ICから南へ2km

【電車】JR郡山駅、天理駅、近鉄平端駅

【近くの宿】グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-門前宿 和空法隆寺カンデオホテルズ奈良橿原

詳細情報

名称
奈良健康ランド・奈良プラザホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
79室
住所
奈良県天理市嘉幡町600-1
アクセス
[車]西名阪自動車道 郡山ICから南へ2km [電車]JR郡山駅、天理駅、近鉄平端駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング