1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八

奈良県 - 洞川温泉 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

洞川温泉に建つ旅館

四季折々の景色が美しい露天庭風呂や大浴場で大峯山洞川温泉の湯を満喫できる全6室の少人数制の旅館。洞川温泉というロケーションの良さも魅力。夕食は名水の里の美味しい水を使用したこだわりの和食を楽しめる。広い宴会場があるからお祝いごとにもいい。

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の外観

「洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八」は洞川温泉に建つ旅館。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八のロビー

入口から中に入ると純和風な空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントの受付に向かいチェックイン。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームがお待ちかね。

四季折々の景色が美しい露天庭風呂や大浴場で大峯山洞川温泉の湯

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の大浴場

ここの天然温泉は「洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。四季折々の景色が美しい露天庭風呂や大浴場で大峯山洞川温泉の湯を満喫できる。

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の大浴場

単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:名水の里の美味しい水を使用したこだわりの和食

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の夕食

「洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八」は名水の里の美味しい水を使用したこだわりの和食を楽しむことができる。

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八へ

洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八の外観

「洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や洞川温泉という優れたロケーションといった魅力がある。奈良旅行や洞川温泉周辺へ観光するときには「洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】近鉄下市口駅より奈良交通バス(洞川温泉行)で80分

【近くの宿】洞川温泉 旅館 久保治洞川温泉 宿 花屋徳兵衛洞川温泉 行者の宿 角甚

詳細情報

名称
洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
奈良県吉野郡天川村洞川222-1
アクセス
[バス・送迎]近鉄下市口駅より奈良交通バス(洞川温泉行)で80分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング