1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 洞川温泉 宿 花屋徳兵衛
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛

奈良県 - 洞川温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

創業500年の老舗宿

「やすらぎと木のぬくもりに満ちたもてなしの宿」がコンセプト。洞川温泉に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で季節ごとの庭が楽しめる開放感たっぷりの半露天温泉風呂付の大浴場を楽しむことができる。夕食は洞川ならではの食材、四季折々の山の幸・川の幸が味わえる会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の過ごし方

「やすらぎと木のぬくもりに満ちたもてなしの宿」がコンセプト

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の外観

「洞川温泉 宿 花屋徳兵衛」は洞川温泉に建つ旅館。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛のロビー

エントランスから中に入ると純和風な空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛のラウンジ

「洞川温泉 宿 花屋徳兵衛」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋がお待ちかね。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

季節ごとの庭が楽しめる開放感たっぷりの半露天温泉風呂付の大浴場

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の大浴場

「洞川温泉 宿 花屋徳兵衛」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。季節ごとの庭が楽しめる開放感たっぷりの半露天温泉風呂付の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:洞川ならではの食材、四季折々の山の幸・川の幸が味わえる会席料理

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の夕食

「洞川温泉 宿 花屋徳兵衛」は料理重視の旅行者に選ばれており、洞川ならではの食材、四季折々の山の幸・川の幸が味わえる会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

時間があればお土産を

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。奈良のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛へ

洞川温泉 宿 花屋徳兵衛の外観

「洞川温泉 宿 花屋徳兵衛」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。奈良旅行や洞川温泉周辺へ観光するときには「洞川温泉 宿 花屋徳兵衛」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】南阪奈道路~京奈和道路御所南ICから約70分

【バス・送迎】近鉄下市口駅~洞川温泉行きバス約80分

【近くの宿】洞川温泉 旅館 久保治洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八洞川温泉 あたらしや旅館

詳細情報

名称
洞川温泉 宿 花屋徳兵衛
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
奈良県吉野郡天川村洞川温泉217
アクセス
[車]南阪奈道路~京奈和道路御所南ICから約70分 [バス・送迎]近鉄下市口駅~洞川温泉行きバス約80分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング