1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 洞川温泉 光緑園西清
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞川温泉 光緑園西清

奈良県 - 洞川温泉 隠れ宿 / 温泉 /

洞川温泉郷の閑静な土地に建つ旅館

洞川の澄んだ空気が見せる星空を満喫できる露天風呂を満喫できる全10室の少人数制の旅館。洞川温泉郷の閑静な土地という優れたロケーションも魅力のひとつ。夕食は奈良の食材を活かした会席料理を楽しめる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

洞川温泉 光緑園西清の過ごし方

洞川温泉を観光して旅館に到着

洞川温泉 光緑園西清の外観

「洞川温泉 光緑園西清」は洞川温泉郷の閑静な土地に建つ旅館。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

洞川温泉 光緑園西清のロビー

入口から中に入ると純和風なテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

洞川温泉 光緑園西清のラウンジ

「洞川温泉 光緑園西清」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

洞川温泉 光緑園西清の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がそこに広がっている。

洞川の澄んだ空気が見せる星空を満喫できる露天風呂

洞川温泉 光緑園西清の大浴場

ここのお風呂は「洞川温泉 光緑園西清」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。洞川の澄んだ空気が見せる星空を満喫できる露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

洞川温泉 光緑園西清の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

洞川温泉 光緑園西清の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

洞川温泉 光緑園西清の夕食

「洞川温泉 光緑園西清」は奈良の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

洞川温泉 光緑園西清へ

洞川温泉 光緑園西清の外観

「洞川温泉 光緑園西清」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や洞川温泉郷の閑静な土地という優れたロケーションなどの特徴をもっている。奈良や洞川温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「洞川温泉 光緑園西清」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】近鉄吉野線下市口駅下車、奈良交通バス洞川温泉行90分

【近くの宿】洞川温泉 観峯荘にしぎ洞川温泉 行者の宿 角甚洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八

詳細情報

名称
洞川温泉 光緑園西清
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
奈良県吉野郡天川村洞川257
アクセス
[バス・送迎]近鉄吉野線下市口駅下車、奈良交通バス洞川温泉行90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング