1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 古都奈良の宿 飛鳥荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

古都奈良の宿 飛鳥荘

奈良県 - 奈良市 高級 / 絶景 /

近鉄奈良駅から徒歩8分。美食を楽しむ旅館

近鉄奈良駅から徒歩8分というアクセスの良い旅館。料理の味に定評があり、四季折々の本格和会席を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。五重塔の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂は奈良の街が望める露天⾵呂や御影石を敷き詰めた贅沢な大浴場を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

古都奈良の宿 飛鳥荘の過ごし方

近鉄奈良駅から徒歩8分で旅館に到着

古都奈良の宿 飛鳥荘の外観

「古都奈良の宿 飛鳥荘」は近鉄奈良駅から徒歩8分というアクセスの良さが魅力の旅館。奈良の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

古都奈良の宿 飛鳥荘のロビー

エントランスを入ると純和風な雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

古都奈良の宿 飛鳥荘の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が広がる。

古都奈良の宿 飛鳥荘からの絶景・眺望

「古都奈良の宿 飛鳥荘」が誇る五重塔の絶景が広がる。非日常的な眺望は心から癒される。

奈良の街が望める露天⾵呂や御影石を敷き詰めた贅沢な大浴場

古都奈良の宿 飛鳥荘の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。奈良の街が望める露天⾵呂や御影石を敷き詰めた贅沢な大浴場を満喫することができる。

古都奈良の宿 飛鳥荘の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:四季折々の本格和会席

古都奈良の宿 飛鳥荘の夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

古都奈良の宿 飛鳥荘の夕食

「古都奈良の宿 飛鳥荘」は料理の味に定評があり、四季折々の本格和会席を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:ほうじ茶が香る香ばしい「大和の茶粥」が人気の健康的な和朝食

古都奈良の宿 飛鳥荘の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「古都奈良の宿 飛鳥荘」は朝食が美味しいと評判でほうじ茶が香る香ばしい「大和の茶粥」が人気の健康的な和朝食を楽しむことができる。

古都奈良の宿 飛鳥荘の朝食

古都奈良の宿 飛鳥荘へ

古都奈良の宿 飛鳥荘の外観

「古都奈良の宿 飛鳥荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や五重塔の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。奈良や奈良市周辺を旅行する計画があれば「古都奈良の宿 飛鳥荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR奈良駅よりタクシーで6分

【電車】近鉄奈良駅②番出口から徒歩8分、JR奈良駅から徒歩18分

【近くの宿】ホテル尾花奈良ホテル春日ホテル

詳細情報

名称
古都奈良の宿 飛鳥荘
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
奈良県奈良市高畑町1113-3
アクセス
[車]JR奈良駅よりタクシーで6分 [電車]近鉄奈良駅②番出口から徒歩8分、JR奈良駅から徒歩18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング