1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ピアッツァホテル奈良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ピアッツァホテル奈良

奈良県 - 奈良市

JR奈良駅から徒歩1分。奈良市観光に便利なシティホテル

JR奈良駅から徒歩1分というアクセスの良さが特長のシティホテル。奈良市観光に便利なロケーションにある。夕食は種類豊富な和洋ビュッフェや山形牛などの厳選食材を堪能できる鉄板焼きなどを楽しめる。朝食は奈良のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

ピアッツァホテル奈良の過ごし方

JR奈良駅から徒歩1分という好立地のホテル

ピアッツァホテル奈良の外観

「ピアッツァホテル奈良」はJR奈良駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。奈良の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ピアッツァホテル奈良のロビー

正面入口から入ると洗練された上質なテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

ピアッツァホテル奈良のラウンジ

「ピアッツァホテル奈良」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ピアッツァホテル奈良の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

ピアッツァホテル奈良のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食:種類豊富な和洋ビュッフェや山形牛などの厳選食材を堪能できる鉄板焼きなど

ピアッツァホテル奈良の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ピアッツァホテル奈良の夕食

「ピアッツァホテル奈良」は種類豊富な和洋ビュッフェや山形牛などの厳選食材を堪能できる鉄板焼きなどを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は奈良のグルメを楽しめるビュッフェ

ピアッツァホテル奈良の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ピアッツァホテル奈良」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており奈良の旬の食材を取り入れた料理の数々を味わえる。

ピアッツァホテル奈良の朝食

ピアッツァホテル奈良へ

ピアッツァホテル奈良の外観

「ピアッツァホテル奈良」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR奈良駅から徒歩1分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。奈良や奈良市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ピアッツァホテル奈良」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ピアッツァホテル奈良
ジャンル
シティホテル
客室数
137室
住所
奈良県奈良市三条本町11-20
アクセス
[電車]JR奈良駅 西口より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング