1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. AN-GRANDEホテル奈良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

AN-GRANDEホテル奈良

奈良県 - 奈良市

近鉄奈良駅から徒歩1分。奈良市観光に便利なシティホテル

近鉄奈良駅から徒歩1分の全38室のシティホテル。奈良市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食はアラカルトからセットメニュー、コース料理まで種類豊富な洋食を楽しめる。朝食は和食か洋食を楽しめる。

AN-GRANDEホテル奈良の過ごし方

近鉄奈良駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

AN-GRANDEホテル奈良の外観

近鉄奈良駅から徒歩1分で到着。「AN-GRANDEホテル奈良」は観光にちょうど良い場所にある。奈良の観光スポットを巡ったあと、程よい疲労感で到着。

AN-GRANDEホテル奈良のロビー

入口に着くとラグジュアリーなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

AN-GRANDEホテル奈良のラウンジ

「AN-GRANDEホテル奈良」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

AN-GRANDEホテル奈良の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋がそこに広がっている。

AN-GRANDEホテル奈良のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食:アラカルトからセットメニュー、コース料理まで種類豊富な洋食

AN-GRANDEホテル奈良の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

AN-GRANDEホテル奈良の夕食

「AN-GRANDEホテル奈良」はアラカルトからセットメニュー、コース料理まで種類豊富な洋食を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:和食か洋食

AN-GRANDEホテル奈良の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「AN-GRANDEホテル奈良」は朝食が人気で和食か洋食を満喫できる。

AN-GRANDEホテル奈良の朝食

AN-GRANDEホテル奈良へ

AN-GRANDEホテル奈良の外観

「AN-GRANDEホテル奈良」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。近鉄奈良駅から徒歩1分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。奈良や奈良市周辺へ旅行に出かけるときは「AN-GRANDEホテル奈良」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】近鉄奈良駅1番出口から徒歩1分

【バス・送迎】JR奈良駅から徒歩15分バスで約6分

【近くの宿】春日ホテル変なホテル奈良奈良町家 和鹿彩 別邸

詳細情報

名称
AN-GRANDEホテル奈良
ジャンル
シティホテル
客室数
38室
住所
奈良県奈良市登大路町36-3
アクセス
[電車]近鉄奈良駅1番出口から徒歩1分 [バス・送迎]JR奈良駅から徒歩15分バスで約6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング