1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 照葉スパリゾート門司店
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

照葉スパリゾート門司店

福岡県 - 北九州市 格安 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

関門海峡にあるスパリゾート

目の前に広がる関門海峡や四季の変化を楽しめる眺望露天風呂を始めとし、サウナや炭酸泉、岩盤浴など様々な温浴施設を備えるスパリゾート。フードダイニングでは幅広い食事メニューを用意している。関門海峡を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。

照葉スパリゾート門司店の過ごし方

門司駅から徒歩10分。観光を満喫してホテルに到着

照葉スパリゾート門司店の外観

「照葉スパリゾート門司店」は門司駅から徒歩10分というアクセスのいい場所にある。福岡の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

照葉スパリゾート門司店のロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂うデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに並んでチェックインしなくては。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

照葉スパリゾート門司店の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋が待っている。

照葉スパリゾート門司店のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

照葉スパリゾート門司店からの絶景・眺望

関門海峡の絶景は「照葉スパリゾート門司店」の魅力の一つだ。視線の先に広がる海の眺めは心の内側まで癒してくれる。

関門海峡を楽しめる純和風眺望露天風呂

照葉スパリゾート門司店の大浴場

ここのお風呂は「照葉スパリゾート門司店」の魅力の一つだ。関門海峡を楽しめる純和風眺望露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

照葉スパリゾート門司店の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

照葉スパリゾート門司店のサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたいサウナはもちろん用意。お風呂でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗を出してゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

照葉スパリゾート門司店のエステ

この宿ならではの癒しを得たい人には「照葉スパリゾート門司店」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。日常の喧騒から離れて極上の時間を過ごせる。

夕食は定食や単品料理から選べる

照葉スパリゾート門司店の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

朝食は和定食か洋定食から選べる

照葉スパリゾート門司店の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「照葉スパリゾート門司店」は朝食が美味しいことで知られており和定食か洋定食から好みや気分で選ぶことができる。

照葉スパリゾート門司店へ

照葉スパリゾート門司店の外観

「照葉スパリゾート門司店」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や関門海峡の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。福岡旅行や北九州市周辺へ訪れる際は「照葉スパリゾート門司店」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
照葉スパリゾート門司店
ジャンル
リゾートホテル
客室数
24室
住所
福岡県北九州市門司区大里本町3-13-26
アクセス
[電車]門司駅から徒歩で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング