1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 秋月温泉 料亭旅館 清流庵
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

秋月温泉 料亭旅館 清流庵

福岡県 - 秋月温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

日本庭園が美しい料理旅館

美食を味わえる宿として知られており、料理長自ら厳選して仕入れた旬食材で作る本格会席コースを味わえる。忘れられない思い出になる味だ。大広間の窓から望む庭園の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は風情ある和風の雰囲気が魅力の天然温泉を楽しめる。大きめの宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の過ごし方

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の外観 秋月温泉 料亭旅館 清流庵のロビー

入口に着くと温かい雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえず受付でチェックインしよう。

秋月温泉 料亭旅館 清流庵のラウンジ

「秋月温泉 料亭旅館 清流庵」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がお目見え。

秋月温泉 料亭旅館 清流庵からの絶景・眺望

「秋月温泉 料亭旅館 清流庵」自慢の大広間の窓から望む庭園の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる絶景は心の内側まで癒してくれる。

風情ある和風の雰囲気が魅力の天然温泉

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。風情ある和風の雰囲気が魅力の天然温泉を楽しむことができる。

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の大浴場

単純泉で美容や疲労回復に良いとされるとされている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:料理長自ら厳選して仕入れた旬食材で作る本格会席コース

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の夕食

「秋月温泉 料亭旅館 清流庵」は美食を味わえる宿として知られており、料理長自ら厳選して仕入れた旬食材で作る本格会席コースを味わえる。忘れられない思い出になる味だ。

秋月温泉 料亭旅館 清流庵へ

秋月温泉 料亭旅館 清流庵の外観

「秋月温泉 料亭旅館 清流庵」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や大広間の窓から望む庭園の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。福岡や秋月温泉周辺を訪ねる予定があれば「秋月温泉 料亭旅館 清流庵」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
秋月温泉 料亭旅館 清流庵
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
福岡県朝倉市秋月1058

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング