1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 都ホテル博多
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

都ホテル博多

福岡県 - 博多 高級 / 温泉 /

博多駅直結。屋上の豪華なスパが魅力の都市型リゾート

博多駅直結というアクセスがいい場所にあるラグジュアリーなシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は夜景が綺麗な最上階のレストランでフレンチを楽しめる。お風呂は敷地内より汲み上げた天然温泉の大浴場を楽しめる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

都ホテル博多の過ごし方

コンセプトは「緑と水と光のホテル」

都ホテル博多の外観

「都ホテル博多」は博多駅直結というアクセスの良さが魅力のホテル。博多の観光スポットを巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

都ホテル博多の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

都ホテル博多のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

敷地内より汲み上げた天然温泉の大浴場

都ホテル博多の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。敷地内より汲み上げた天然温泉の大浴場を楽しむことができる。

都ホテル博多の大浴場

良質な塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

都ホテル博多のサウナ

サウナ好きには嬉しいサウナと水風呂がついている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食:夜景が綺麗な最上階のレストランでフレンチ

都ホテル博多の夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

都ホテル博多の夕食

「都ホテル博多」は美食を味わえる宿として知られており、夜景が綺麗な最上階のレストランでフレンチを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食はアメリカンブレックファストや和定食から選べる

都ホテル博多の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「都ホテル博多」は朝食が人気でアメリカンブレックファストや和定食から選んで楽しむことができる。

都ホテル博多の朝食

都ホテル博多へ

都ホテル博多の外観

「都ホテル博多」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。博多駅直結というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。博多や博多周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「都ホテル博多」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】福岡空港から車で約15分

【電車】博多駅直結徒歩約1分

【近くの宿】JR九州ホテル ブラッサム福岡オリエンタルホテル福岡 博多ステーションマースガーデンホテル博多

詳細情報

名称
都ホテル博多
ジャンル
シティホテル
客室数
208室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-1
アクセス
[車]福岡空港から車で約15分 [電車]博多駅直結徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング