1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルトラッド博多
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルトラッド博多

福岡県 - 博多 格安 /

博多駅より徒歩圏内。コスパの良いビジネスホテル

博多駅より徒歩圏内というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食が人気でメイン3種に福岡や九州の名物をふんだんに盛り込んだビュッフェを満喫できる。ベビーベッドが設備にあるから幼児連れの旅行にも使える。

ホテルトラッド博多の過ごし方

博多駅より徒歩圏内。アクセスのいいホテル

ホテルトラッド博多の外観

「ホテルトラッド博多」は博多駅より徒歩圏内というアクセスの良さが魅力のホテル。博多の観光スポットを満喫した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテルトラッド博多のロビー

エントランスに到着するとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

ホテルトラッド博多のラウンジ

「ホテルトラッド博多」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルトラッド博多の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。中に入るとコンパクトで機能的な空間が広がる。

ホテルトラッド博多のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

ホテルトラッド博多からの絶景・眺望

外を見ると世界トップの庭園デザイナーがプロデュースした庭園の絶景が広がる。目の前に広がる眺望は何度見ても飽きることがない。

朝食:メイン3種に福岡や九州の名物をふんだんに盛り込んだビュッフェ

ホテルトラッド博多の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は特別。「ホテルトラッド博多」は朝食が美味しいと評判でメイン3種に福岡や九州の名物をふんだんに盛り込んだビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

ホテルトラッド博多の朝食

ホテルトラッド博多へ

ホテルトラッド博多の外観

「ホテルトラッド博多」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食という特長がある。博多や博多周辺を旅行する計画があれば「ホテルトラッド博多」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】博多駅から徒歩12分

【バス・送迎】博多駅前A(300番台)・B乗場から約5分、住吉バス停下車してすぐ

【近くの宿】ホテル法華クラブ福岡ホテルニューオータニ博多天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル

詳細情報

名称
ホテルトラッド博多
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
209室
住所
福岡県福岡市博多区住吉3-12-1
アクセス
[電車]博多駅から徒歩12分 [バス・送迎]博多駅前A(300番台)・B乗場から約5分、住吉バス停下車してすぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング