1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ザ ロイヤルパークホテル 福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ ロイヤルパークホテル 福岡

福岡県 - 博多 高級 /

博多駅のすぐ近く。博多観光に便利なシティホテル

博多駅のすぐ近くというアクセスの良さが魅力のシティホテル。博多観光に便利なロケーションにある。夕食は博多の食材を活かした本格的な中華料理を楽しめる。朝食は中華粥や卵料理などのオーダーメニューと九州の食材を使った中華料理ベースのビュッフェを楽しめる。

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の過ごし方

博多駅のすぐ近くでホテルに到着

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の外観

「ザ ロイヤルパークホテル 福岡」は博多駅のすぐ近くというアクセスのいい場所にある。博多の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはカウンターを見つけてチェックインだ。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室が広がる。

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は本格的な中華料理を楽しむ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の夕食

「ザ ロイヤルパークホテル 福岡」は料理の味に定評があり、博多の旬の食材を取り入れた本格的な中華料理を楽しむことができる。

朝食:中華粥や卵料理などのオーダーメニューと九州の食材を使った中華料理ベースのビュッフェ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ザ ロイヤルパークホテル 福岡」は朝食が美味しいと評判で中華粥や卵料理などのオーダーメニューと九州の食材を使った中華料理ベースのビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の朝食

ザ ロイヤルパークホテル 福岡へ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡の外観

「ザ ロイヤルパークホテル 福岡」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。博多駅のすぐ近くというアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。博多や博多周辺を旅行する計画があれば「ザ ロイヤルパークホテル 福岡」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】新幹線・JR線・市営地下鉄 博多駅(博多口)より徒歩約5分

【近くの宿】エスペリアホテル博多THE BLOSSOM HAKATA Premier (ザ ブラッサム博多プレミア)三井ガーデンホテル福岡祇園

詳細情報

名称
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ジャンル
シティホテル
客室数
174室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-14-15
アクセス
[電車]新幹線・JR線・市営地下鉄 博多駅(博多口)より徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング