1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテル日航福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル日航福岡

福岡県 - 博多 高級 /

博多駅の目の前。博多観光に便利なシティホテル

博多駅の目の前というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。夕食はビュッフェやフレンチ、中華や鉄板焼、日本料理や寿司から選べる。朝食はビュッフェや和定食から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

ホテル日航福岡の過ごし方

博多駅の目の前という好立地のホテル

ホテル日航福岡の外観

「ホテル日航福岡」は博多駅の目の前というアクセスのいい場所にある。博多の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテル日航福岡のロビー

正面入口から入ると上質でシックな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターに並んでチェックインだ。

ホテル日航福岡のラウンジ

「ホテル日航福岡」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテル日航福岡の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

ホテル日航福岡のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はビュッフェやフレンチ、中華や鉄板焼、日本料理や寿司から選べる

ホテル日航福岡の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテル日航福岡の夕食

「ホテル日航福岡」は料理重視の旅行者に選ばれており、ビュッフェやフレンチ、中華や鉄板焼、日本料理や寿司から選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食はビュッフェや和定食から選べる

ホテル日航福岡の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル日航福岡」は朝食が美味しいと評判でビュッフェや和定食から好みや気分で選ぶことができる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

ホテル日航福岡の朝食

チェックアウト前に売店をチェック

ホテル日航福岡のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。博多の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

ホテル日航福岡へ

ホテル日航福岡の外観

「ホテル日航福岡」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。博多駅の目の前というアクセスの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。博多や博多周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテル日航福岡」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分

【近くの宿】エスペリアホテル博多ザ ロイヤルパークホテル 福岡ホテルアクティブ!博多

詳細情報

名称
ホテル日航福岡
ジャンル
シティホテル
客室数
360室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
アクセス
[電車]JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング