1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ANAクラウンプラザホテル福岡

福岡県 - 博多 高級 /

博多駅より徒歩5分。博多観光に便利なシティホテル

博多駅より徒歩5分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食ビュッフェも人気があり博多の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を味わえる。夕食はビュッフェや中華、日本料理や炭火焼から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ANAクラウンプラザホテル福岡の過ごし方

博多駅より徒歩5分という絶好のロケーション

ANAクラウンプラザホテル福岡の外観

「ANAクラウンプラザホテル福岡」は博多駅より徒歩5分という好立地にある。博多の観光スポットをじっくり巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ANAクラウンプラザホテル福岡のロビー

入口に到着するとモダンなデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

ANAクラウンプラザホテル福岡のラウンジ

「ANAクラウンプラザホテル福岡」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ANAクラウンプラザホテル福岡の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間が待っている。

ANAクラウンプラザホテル福岡のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はビュッフェや中華、日本料理や炭火焼から選べる

ANAクラウンプラザホテル福岡の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ANAクラウンプラザホテル福岡の夕食

「ANAクラウンプラザホテル福岡」は美食の宿として高い評価を受けており、ビュッフェや中華、日本料理や炭火焼から気分で選ぶことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ANAクラウンプラザホテル福岡の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており博多の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

ANAクラウンプラザホテル福岡の朝食

ANAクラウンプラザホテル福岡へ

ANAクラウンプラザホテル福岡の外観

「ANAクラウンプラザホテル福岡」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。博多駅より徒歩5分というアクセスの良さや充実した朝食という特長がある。博多旅行や博多周辺へ訪れる際は「ANAクラウンプラザホテル福岡」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】福岡空港国内線ターミナルから約15分

【電車】JR博多駅【博多口】より徒歩約5分

【近くの宿】天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテルホテルアクティブ!博多静鉄ホテルプレジオ博多駅前

詳細情報

名称
ANAクラウンプラザホテル福岡
ジャンル
シティホテル
客室数
320室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス
[車]福岡空港国内線ターミナルから約15分 [電車]JR博多駅【博多口】より徒歩約5分
公式HP
https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング