1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルニューオータニ博多
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルニューオータニ博多

福岡県 - 天神 高級 /

福岡の中心地。多彩な客室を持つ大型ホテル

天神と博多の中間にたたずむラグジュアリーなシティホテル。夕食は日本料理や中国料理、洋食、鮨から選べる。朝食は福岡名物の辛子明太子や焼き立ての種類豊富なパンが人気のビュッフェを楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

ホテルニューオータニ博多の過ごし方

ホテルに到着

ホテルニューオータニ博多の外観

「ホテルニューオータニ博多」は天神と博多の中間に建つシティホテル。天神の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテルニューオータニ博多のロビー

入口をくぐると上質でシックな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントでチェックインしよう。

ホテルニューオータニ博多のラウンジ

「ホテルニューオータニ博多」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルニューオータニ博多の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお目見え。

ホテルニューオータニ博多のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食は日本料理や中国料理、洋食、鮨から選べる

ホテルニューオータニ博多の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルニューオータニ博多の夕食

「ホテルニューオータニ博多」は美食を味わえる宿として知られており、日本料理や中国料理、洋食、鮨から好きな方を選んで食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:福岡名物の辛子明太子や焼き立ての種類豊富なパンが人気のビュッフェ

ホテルニューオータニ博多の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルニューオータニ博多」は美味しい朝食が人気で福岡名物の辛子明太子や焼き立ての種類豊富なパンが人気のビュッフェを味わえる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

ホテルニューオータニ博多の朝食

ホテルニューオータニ博多へ

ホテルニューオータニ博多の外観

「ホテルニューオータニ博多」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。天神と博多の中間というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。天神や天神周辺を訪ねる予定があれば「ホテルニューオータニ博多」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR博多駅(博多口)から5分、福岡空港から20分

【電車】地下鉄七隈線 渡辺通駅下車徒歩1分

【近くの宿】ホテルモントレ福岡クインテッサホテル福岡天神南カンデオホテルズ福岡天神

詳細情報

名称
ホテルニューオータニ博多
ジャンル
シティホテル
客室数
374室
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2
アクセス
[車]JR博多駅(博多口)から5分、福岡空港から20分 [電車]地下鉄七隈線 渡辺通駅下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング