1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ヒルトン福岡シーホーク
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒルトン福岡シーホーク

福岡県 - 天神 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

福岡PayPayドームの隣に建つリゾートホテル

岩風呂やジャグジーが魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。スタイリッシュな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

ヒルトン福岡シーホークの過ごし方

ヒルトン福岡シーホークに到着

ヒルトン福岡シーホークの外観

「ヒルトン福岡シーホーク」は福岡PayPayドームの隣に建つリゾートホテル。天神の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ヒルトン福岡シーホークのロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはカウンターでチェックイン。

ヒルトン福岡シーホークのラウンジ

「ヒルトン福岡シーホーク」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ヒルトン福岡シーホークの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋がお待ちかね。

ヒルトン福岡シーホークのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ヒルトン福岡シーホークの客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

ヒルトン福岡シーホークからの絶景・眺望

福岡PayPayドームの隣に建つ「ヒルトン福岡シーホーク」からは博多湾や福岡市内の絶景を眺めることができる。日常を忘れることのできる綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

岩風呂やジャグジー

ヒルトン福岡シーホークの大浴場

ここのお風呂は「ヒルトン福岡シーホーク」の魅力の一つだ。岩風呂やジャグジーを楽しむことができる。

ヒルトン福岡シーホークの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食はビュッフェや鮨、鉄板焼や中華、アラカルト料理から選べる

ヒルトン福岡シーホークの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ヒルトン福岡シーホークの夕食

「ヒルトン福岡シーホーク」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや鮨、鉄板焼や中華、アラカルト料理から選んで楽しむことができる。

朝食は福岡のグルメを楽しめるビュッフェ

ヒルトン福岡シーホークの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ヒルトン福岡シーホーク」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で福岡の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを味わえる。

ヒルトン福岡シーホークの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

ヒルトン福岡シーホークのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。天神のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

ヒルトン福岡シーホークへ

ヒルトン福岡シーホークの外観

「ヒルトン福岡シーホーク」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。天神旅行や天神周辺へ観光するときには「ヒルトン福岡シーホーク」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】天神からW1番で15分、博多駅から約306番で30分→ヒルトン福岡前下車

【近くの宿】ザ・レジデンシャルスイート・福岡ホテルモントレ ラ・スール福岡ホテルマイステイズ福岡天神

詳細情報

名称
ヒルトン福岡シーホーク
ジャンル
リゾートホテル
客室数
1,053室
住所
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス
[バス・送迎]天神からW1番で15分、博多駅から約306番で30分→ヒルトン福岡前下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング