1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 西鉄グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

西鉄グランドホテル

福岡県 - 天神 高級 /

天神駅から徒歩5分。天神観光に便利なシティホテル

天神駅から徒歩5分のラグジュアリーなシティホテル。天神観光に便利なロケーションにある。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で福岡の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。夕食はビュッフェやフレンチ、イタリアンや中華、日本料理から選べる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

西鉄グランドホテルの過ごし方

天神駅から徒歩5分という絶好のロケーション

西鉄グランドホテルの外観

天神駅から徒歩5分で到着。「西鉄グランドホテル」は観光にちょうど良い場所にある。天神の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

西鉄グランドホテルのロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。まずは受付を見つけてチェックインだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

西鉄グランドホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると心落ち着くモダンな客室が広がる。

西鉄グランドホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はビュッフェやフレンチ、イタリアンや中華、日本料理から選べる

西鉄グランドホテルの夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

西鉄グランドホテルの夕食

「西鉄グランドホテル」は料理の味に定評があり、ビュッフェやフレンチ、イタリアンや中華、日本料理から選んで楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

西鉄グランドホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「西鉄グランドホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で福岡の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

西鉄グランドホテルの朝食

時間があればお土産を

西鉄グランドホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。天神の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておきたい。

西鉄グランドホテルへ

西鉄グランドホテルの外観

「西鉄グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。天神駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。天神や天神周辺を旅行する計画があれば「西鉄グランドホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
西鉄グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
279室
住所
福岡県福岡市中央区大名2-6-60
アクセス
[電車]天神駅5番出口から徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング