1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルモントレ ラ・スール福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ ラ・スール福岡

福岡県 - 天神

天神の便利な場所に位置するベルギーがテーマのデザイナーズホテル。

天神の中心地という優れたロケーションにある全191室のシティホテル。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており福岡の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。ベビーベッドが設備にあるから赤ちゃんがいる時の旅行にも使える。

ホテルモントレ ラ・スール福岡の過ごし方

ホテルモントレ ラ・スール福岡に到着

ホテルモントレ ラ・スール福岡の外観

「ホテルモントレ ラ・スール福岡」は天神の中心地に建つシティホテル。天神の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルモントレ ラ・スール福岡のロビー

エントランスから中に入るとベルギーアール・ヌーヴォーとアール・デコを表現したモダンな雰囲気のロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそく受付に並んでチェックインだ。

ホテルモントレ ラ・スール福岡のラウンジ

「ホテルモントレ ラ・スール福岡」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルモントレ ラ・スール福岡の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋が広がる。

ホテルモントレ ラ・スール福岡のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルモントレ ラ・スール福岡の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルモントレ ラ・スール福岡」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で福岡の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。

ホテルモントレ ラ・スール福岡の朝食

ホテルモントレ ラ・スール福岡へ

ホテルモントレ ラ・スール福岡の外観

「ホテルモントレ ラ・スール福岡」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。天神の中心地というロケーションの良さや充実した朝食などの特徴をもっている。天神や天神周辺を旅行する計画があれば「ホテルモントレ ラ・スール福岡」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】福岡空港・JR博多駅から地下鉄・天神駅下車、1番出口から徒歩2分

【近くの宿】西鉄グランドホテルホテルマイステイズ福岡天神リッチモンドホテル天神西通

詳細情報

名称
ホテルモントレ ラ・スール福岡
ジャンル
シティホテル
客室数
191室
住所
福岡県福岡市中央区大名2-8-27
アクセス
[電車]福岡空港・JR博多駅から地下鉄・天神駅下車、1番出口から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング