1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルマイステイズ福岡天神
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルマイステイズ福岡天神

福岡県 - 天神 格安 /

天神駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

天神にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。天神駅から徒歩5分というアクセスの良さも魅力。朝食は和定食か洋定食、明太子御膳から選べる。

ホテルマイステイズ福岡天神の過ごし方

天神駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルマイステイズ福岡天神の外観

「ホテルマイステイズ福岡天神」は天神駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のホテル。天神の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルマイステイズ福岡天神のロビー

エントランスを入るとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

ホテルマイステイズ福岡天神のラウンジ

「ホテルマイステイズ福岡天神」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルマイステイズ福岡天神の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入るとコンパクトで機能的なルームがそこに広がっている。

ホテルマイステイズ福岡天神のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食は和定食か洋定食、明太子御膳から選べる

ホテルマイステイズ福岡天神の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ホテルマイステイズ福岡天神」は朝食が人気で和定食か洋定食、明太子御膳から選んで楽しむことができる。

ホテルマイステイズ福岡天神の朝食

ホテルマイステイズ福岡天神へ

ホテルマイステイズ福岡天神の外観

「ホテルマイステイズ福岡天神」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や天神駅から徒歩5分という便利な立地といった魅力がある。天神や天神周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルマイステイズ福岡天神」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルマイステイズ福岡天神
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
217室
住所
福岡県福岡市中央区天神3-5-7
アクセス
[電車]地下鉄 天神駅の4番出口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング